眉毛アート | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)

眉毛アートを考えています。


もともと薄いので、眉毛は毎日書かないと外出できないのですが、、


40才の記念?になんか自分にお金使いたいなぁと思って、


アクセは、子持ちには不要だし、


美味しいご飯食べに行く時間もない。


そこで、近所で見つけた眉毛アート。


モニター価格で安いみたい笑


早めにしないと、1回目と2回目の間に紫外線にあまり当たらない方がいいみたいなので夏前にしたい。


で、問い合わせして返ってきたのが


新人が担当する場合があります(施術して2ヶ月以内)


怖くね?!


それが嫌ならプラス料金払って指名しろよと。


キャンペーン価格なので、無料お直しはしてません


不誠実!


うーん、、、


どこを調べても大体44000円が妥当価格。そこよりは安い。


口コミを読むと、みんな新人にあたってるわけではないみたい。


でも新人は、まだ口コミがない…


悪い口コミはもしや載せてないのか?ガーン


担当が新人ってわかった途端、キャンセルして、別日にしたらいいんちゃう?!チューと目論見ましたが、


変更は、同じ担当者になります。



と書いてた、、、


きっちりしてるぜ…ニヤリニヤリニヤリニヤリ


ちなみに、1-2年くらいだそうです。気に入らなくてマロみたいになったり


前野ともやみたいになったら、、





ずっと、ぱっつんにして隠すしかない、、笑