うちの子だけなのか | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)

夜中、寝ぼけて座る→ばたーんと勢いよく、倒れる


ってのを何回もしますガーンガーンガーン


マジで怖い。壁や床も怖いのですが、


私に向かってくるのがまじで痛いえーん


一度目は、頬骨。まじ折れたかと思った赤ちゃん泣き半泣きで冷やしました。


そして。こないだは、横顎。顎関節の部分。

これまた折れたかと思った、、


4日たってもまだ痛い。


夜中に子どもが近づいてきたら枕でカバーするか、手でガード。


ちなみに、本人は後頭部なので痛くないみたいです。