子育てセンターでイライラすること | 視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎18年と不妊治療6年

視神経脊髄炎
2007年、2013年、2019年、2020年再発。

食べ歩き✳︎映画鑑賞
限定記事はリアルな友達のみでお願いします。
いつか読み返して思い出せるよう記録してます☆
ちなみに2005〜2011年はmixiの方してました(^^)


どこにいっても、座ってうつ伏せにならないことを指摘されます。

わかっとるわい!


おもちゃ置いても一緒に寝転んでも、

お腹の上でうつ伏せさしても、


嫌いなものは嫌いなんじゃー


もう耳タコなほど聞いてきたワイ。


今日も散々言われ、


よく言われます、

やってるよねー


と流してたけど、ほんとしつこくて


イラっとして帰りましたムキー


周りの人は、私の顔がどんどん死んでいくのも


嫌に思ってるのもきがついてるのに、


当の本人はベラベラ知識ひけらかして

止まらない止まらない。


私、保育士キメてる知ってます。




他のスタッフも気がついて大丈夫よーって言ってくれたけど時すでに遅し。


帰ります


って言ったら流石にやばいと思ったのか


また来てねとか言われたけど、もういかねぇよ昇天


子育てセンター行くのにミルク飲まして

準備してすごい大変なのに


追い返してどーする?


てか、

指摘されるからもう行くのやめよって人絶対居ると思う。


孤立する母子、もっと孤立させてどーする。


うつ伏せできない大人おらんし。


てかお前の体幹はそんなにしっかりしとんかい。


散々イライラして帰路につきました笑