で(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

入院中の病院で出る母のお昼ご飯、今日はとめてもらってたので、お昼ご飯を行き慣れたスーパーで買ったよ(・∀・)


それを持たせて、母を病棟に送り届けて、図書館に届いてたボードレールの『悪の華』を受け取って帰宅(・∀・)


朝の9時半にお家を出たんたけど、帰ったら13時40分(・∀・)。


けっこう疲れたー(・∀・)。



ご飯食べて、その後はずーっと寝てた(・∀・)*


本屋さんでね、こないだそこだけ無かった文ストコミック22巻を、別の本屋さんで購入。


本屋も自動レジが多くなった(・∀・)


スキャンする時に表紙が見えるのがちょっと恥ずかしい(恥ずかしいものは買ってません)から、ユニ●ロとか、じーゆー式に、レジ部分深型になってほしい…(・∀・)



文ストは、ついに原作ラノベの中也のやつとかも家で読んでる(・∀・)


ヴェルレーヌが出るやつ。



ラノベ仔太宰が1番Sっ気が強い…(・∀・)


楽しいです(・∀・)



……ほんものの…ヴェルレーヌは……、学生時代のランボーを、故郷に連れて帰った?んだっけ(・∀・)?


なんか妻もいたのに、ランボーが綺麗な少年だったから惚れたと…(・∀・)


で、亡くなったら荒れたと…(・∀・)



このひとの人生のほうがよっぽど小説のようだ。


と、思う…(・∀・)