血管炎…(・∀・)? | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

皮膚科の先生はとても明るくてはきはきした先生で良かった…(・∀・)


看護師さんもすっごいベテランな雰囲気でにこにこしてて、安心してお任せできた(・∀・)


多分私が、杖をついて歩く母の介助をしたりしてるのを見て、「若いのにえらいわぁ(・∀・)」って思われた…と思うのだけど、私ももう中年ですからね…(・∀・)。


森先生や福沢殿と同じ……(・∀・)

(文スト)



検査結果、なんとね!


喜んで良いのだが、帯状疱疹だったんだよ(・∀・)!!


水疱の中身を垂らすと5分で診断できるやつで、「Tってとこに線が入ってますでしょう?これは、帯状疱疹で間違いないです」と言われた(・∀・)


ほーーー(・∀・)?



って思うのと同時に、「そういえば●●先生(7日に連れて行った皮膚科の院長先生)も、もしかすると帯状疱疹の可能性もあるんですけどね…。万が一のことも考えたほうがいいです」と確かに仰ってたなぁ、と思ったり、とにかく……、


こわい方の、iga血管炎じゃなくて良かった…(・∀・)。


ただ。


今の症状(大きめビー玉サイズの水疱と、炎症)はお薬で治せるものの、痛みのピークは1ヶ月後くらいにやってきます…(・∀・)


と、言われた…(・∀・)。



母、今でも痛がってるのに、かわいそう…。


祖母は帯状疱疹がすごくひどくて入院したんだけど、すごい痛かったらしくて…(・∀・)


母さんも可哀想…(・∀・)



水疱が全部かさぶたになった頃、また診てもらいに行ってくるね(・∀・)