こんばんは~(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

うっかりしてて、胃潰瘍・十二指腸潰瘍の治療薬を切らしてしまって、明日…母に電話してもらう予定です…(・∀・)。


私ほんと電話できない…(・∀・)。


けどっ、「助けてください」と言えることも、能力のひとつ…(・∀・)


こういうときは人のちからを借ります(・∀・)



さて(・∀・)


ちょっと時間ができるか……と思ったら、納骨式とか母の病院とかでまだまだ忙しさでいっぱいです…(・∀・)


あと書類……(・∀・)。


いいかげん書かなくちゃなんだけど、病院にタクシーで行った日数とか、自家用車で行った日数とかを書かなくちゃいけなくてね…(・∀・)


手帳にメモってるし、診察券の裏とかも見ればわかるんだけど、めんどくさい……でも書かないと慰謝料請求できない……。


もー………やだよー…。


つーらーいーーー(・∀・)



お仕事は…(・∀・)


後輩さんのフォローをもうちょっと上手にできたんじゃないか…と、少し考えてるよ。


次回は、素早く数字を手書きするコツをメモして渡そうと思う(・∀・)


何十万円、何百万円、とか急に言われた時の数字の点の位置と省略方が苦手みたいで…(・∀・)


漢字で書いてもいいよーって言ってるんだけど、頭が真っ白になっちゃうみたい。



助け合い…大事…(・∀・)


私も先輩方に助けてもらって育ったし…。


次は私が〜、助ける番〜(・∀・)