おー(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

さっきお花畑を見たよ(・∀・)


野生の菜の花畑(・∀・)


おばあの家の近くの土手が菜の花でいっぱいなんだよ。


友達を連れていきたい(・∀・)



ところで(・∀・)


私は忙しすぎて、色んなことをブログに書き忘れているんだよ(・∀・)


まず、先日の危うく大惨事の駐車場ね(・∀・)



わたしがね、地下駐車場に車を停めようとしてたらね、前をゆく車がね、頭から駐車して目の前の駐車スペースに停まったのね(・∀・)


で、私はその車が停車したのを確認して、左折しようとしてたの(・∀・)


そしたらね、その停まったはずのお車がさ、突然バックし始めて、私は急ブレーキを踏んだんです〜(・∀・)!


衝撃でポータブルスピーカーが転がったくらいのやつで、しかもまた交通事故に遭うのかと思うとびっくりしすぎてクラクション鳴らすとかの発想もなくてね(・∀・)!


ていうかそんな暇もないくらい突然の出来事だったのね(・∀・)!


でも、衝突するかと思った瞬間、相手の方が気付いて停止してね(・∀・)


私も地下駐車場ではライト点けて走行するから、それも良かったのかな、気付いたぽくてね(・∀・)


で、後方確認した上で、私が後ろに下がって、前の車は慌ててどこかへ行ってしまったんだけど…(・∀・)


ま、まぁ……気持ちはわかるけど、私は無事だったんだから別に追いかけてって文句など言わないけどさ…(・∀・)


まぁ……こっちが気をつけてても、こういうことがあると怖いよね〜(・∀・)


ぶつからなくて良かった…。



ほかにもね、お車関連でちょっと危険な場面がいくつかあって…(・∀・)。


それが全部、お守りを持ってない日だったり、指輪(厄除け、お守り)をしてない日だったりしたので、それからはまた、どこか出かけるたびに指輪とお守りは持って出かけるようになったよ…。


お仕事の日とか、友だちと会う日は絶対してるんだけどね、ゆびわ。


あと、お守りもちゃんと持って出るんだけど…、一人のときは油断する…(・∀・)



気をつけよう…。