今日はゆっくりできてる(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

今日は雨とか曇りとかだから、日差しが差し込まないから安心して過ごせる(・∀・)


リラックス〜(・∀・)*


あ(・∀・)


蟹…(・∀・)


キャンサー救済回見て、最近のバトル漫画に足りないのはこれだ!


と、思ったね(・∀・)*


思いの深さとか……、あれよあれ、命が重いのよ……(・∀・)。


死ぬために戦ってるのではないって教皇言ってたけど、それよ…。


結果死んだとしても若い世代が意思を受け継いでくれるって…(・∀・)


そこ大事よね!


特に神同士の闘いを描いてる作品ではそこ重要よね(・∀・)!



あぁ…(・∀・)


師弟愛良いよね〜(・∀・)


私は中学生の時に封神演義にさんざん泣かされたのだが、やっぱ情ってね……、心を打つものがあるよね。


バトル漫画に恋愛要素いらねー!って私いつも言うんだけど、恋愛なんかより師弟関係のがよっぽど深いんだわ…(・∀・)!


愛情が深い!!


チャラけてない!


自分の命と引換えても生きててほしい人がいるって、ほんと人間として大事よね〜…。


泣くわ〜(・∀・)


そしてその描き方があっさりしてるっていうか、重すぎないからさ、押し付けがましくなくて余計に響くわ〜…(・∀・)。


泣くわ〜(・∀・)。



魚介、よくやった。


そしてカプリコーンがバケツじゃなかったんだけど…、シュラが冥衣の時からデザイン変わってるんだっけ…。


ツノっぽかった…(・∀・)



あと出てないのはアクエリアス…くらいかな?


あ、レオも出てない…かな(・∀・)


ふ、フリージングコフィンとか使ってくれるかなっ(・∀・)!?


めっちゃ楽しみ、ダイヤモンドダストもオーロラエクスキューションも楽しみ(・∀・)



ラァイトニィング ボルトォ―(*・∀・)ノ≡



あはははははは(・∀・)!!



はぁ…(・∀・)


そういえば、こやすはラァダちゃんの声じゃなくて、別のスペクターだったね(・∀・)


ふふ…(・∀・)



またね(・∀・)ノ*