嗚呼カニ…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

ロスキャン…(・∀・)


話の内容がぎゅっと詰まってるから、1話が2話分くらいに感じる(・∀・)*


1話見たらもう満腹になっちゃって、「続きは明日見よう(・∀・)」ってなるよ〜(・∀・)


でも実際には2話は見てるんだけど…(・∀・)



なんかね、今ね、ゾンビ出る森で戦ってる。


私が聖闘士星矢好きなのって、主人公がはっきりとした意思を持ってるからなのかなーって思う(・∀・)


敵の甘言に耳を貸さないっていうか、惑わされないとことかスッとする(・∀・)


ここでウジウジするようなキャラだと嫌…(・∀・)


って場面で、キッパリ誘惑を跳ね除けるから、見ててストレス溜まらないんだよね(・∀・)



あとさ…(・∀・)



ユズリハのかっこよさ継続中なんだが、沙苗の声がたまにアレンに聞こえる(・∀・)


戦闘中の気合の入った「ハァッ!」とか聞くと、アレンだなーって、思う(・∀・)


すごいスタイルとか良いのに、下品な見せ方をしてないところがすごく好感持てる(・∀・)*


清潔感があって良い(・∀・)*



あとねー(・∀・)


カニと〜、さっきスカーレットニードルのスコーピオ出てた(・∀・)


ミロじゃないのに髪型はミロだった(・∀・)



蟹はね…(・∀・)


自己紹介の時に「マニゴルド」って言ったのに、「マリーゴールド」に聞こえてね(・∀・)


蟹のくせにそんな可愛い名前で良いのかよ(・∀・)


デスマスクからのマリーゴールドって…(・∀・)


って思ってたら、キャストのとこのキャラ名が『マニゴルド』になってたから「(・∀・)!?」て思った。



…確かにマリーゴールドって名乗ったよなぁ…(・∀・)



あとね、「『さん』を付けろ!」だか、「さん付けしろっ!」だか、てんまに言った時、私にはどうしても「『ちゃん』を付けろ!」と聞こえてね…(・∀・)


マリーゴールドちゃん…ですか(・∀・)?


………、笑えねぇ…………(・∀・)



私の空耳やばい…(・∀・)



は!!


あとねっ(・∀・)!!


私の頭の中には車田シオンが住んでるから、髪色……(・∀・)


あの黄緑と金髪の中間のあの色が、やっぱ良かったな…(・∀・)


まぁ…、おひつじ座は、金色の毛の羊だからヴィジュアル的にはあれが正解なのかもしれないが…(・∀・)


でもね、黄色に近い金髪よりも、あの黄緑がかった金髪のほうが色気がのるんだわ…(・∀・)


あと、目の色と引き眉的なあの…魔除けとうわさの眉間の模様(・∀・)


あれ、車田アニメのほうのあの配色がいい。


冥衣着てるからあの配色が似合ったのかもしれないが、でもそこは……(・∀・)


……(・∀・)


要するに色気もっと足せ(・∀・)!!


アリエスは色気だろ!!


な!?



あ、洗濯物できたからまたね(・∀・)ノ*