お餅つきしてきた〜(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

風邪が流行っているみたいね!


私も一昨日くらいまで具合悪くて微熱も出てたんだけど、昨日は母の主治医がお休みだったので風邪…かなぁと思ってたら、今は伯母が風邪…(・∀・)!


先ほどお餅を届けてきた。


あと、伯母夫婦に温泉の入浴剤セットと、ハーブの香りのバブのセットと、レトロなガールズのシール(昔のファッションイラストみたいなやつのフレークシール(・∀・))をプレゼントしてきた。


母が入院中お世話になったので、お返しの機会をうかがっていたのだよ(・∀・)


母はビールをあげたらいいとか言ってたけど、お二人ともお医者さんに処方されたお薬とか飲んでるはずだから、アルコールはダメやろー(・∀・)


で、自分ではあんまり買わないようなちょっと健康的なグッズ……(・∀・)と、思って、入浴剤にした。



喜んでくれたかなぁ…(・∀・)



あ(・∀・)


今日の夜、わかのママに年賀状書く!!