陽だまり | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは、4年の岩本です。


春オフが明けて夏の練習が始まりました。

まだ梅雨も明けていないのに厳しい暑さの日が続いています。

でも、私たち4年生にはもうあと1シーズンしか残されていなくて、暑さに負けている場合ではないと思うので、自分に甘えずストイックにできることは全部やって最後まで駆け抜けたいと思います。


また、マネージャー長としての1つの役割である総会準備・司会進行も次の春季総会で最後になります。当日円滑に総会を開催できるよう、事前の準備を怠ることなく1つずつ丁寧に行っていきたいと思います。

総会後には、広報やその他の自分が今まで担ってきた役割を後輩にきちんと引き継ぐ準備を進めたいと思っています。後輩が引き継いだ時にやるべきこととそのやり方が明確になっている状態にできるように、少しずつ引き継ぎ用の記録を残していきたいと思います。



テーマに移ります。

じわじわくるかは分からないですが、昔の写真を見返すと時々面白いものが出てきて楽しいのでおすすめです。1年生の頃の同期との写真を見返していると、面白い&懐かしいであっという間に時間が過ぎるので、電車で時間が余った4年生はぜひやってみてください。



更新が遅れ申し訳ありません。

失礼します。