たくさん寝たい | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

おはようございます。2年佐藤です。


早速今回のテーマにうつります。

Nからなのでnameについて書きます。

私の名前は画数が多いため記名に時間がかかります。昔から10分間の漢字テストは、「私は人より1.2問分書く量多いじゃん!」と思ってました。


また、苗字が王道なのに対して名前が珍しいため、下の名前をいうと必ず思い出されます。なので覚えてほしい時は下の名前までいうようにして、目立ちたくない時は苗字しか言わないようにしています。


春オフは先月からやりたいことの予定を立てていたのですごく楽しみです。しっかり休みつつレベルアップできるよう有意義に過ごします!!


失礼します。