リベンジゲーム | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

3年の正置です。

 

皆様ご存じの通り、本日から明治神宮球場で3・4部入替戦に臨んでいます。本日の試合は敗れてしまいましたが、反省するところは反省して、明日に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。苦しい状況ではありますが、明日以降も引き続き熱いご声援宜しくお願いします。

 

しりとりで、さねかがよくわからないワードで、「ス」で回ってきたので、スワローズと行きたいところですが、それではつまらないので「スリーランホームラン」でいきます。やはり、野球の華はホームランですよね。自分は2点ビハインド、ランナーが二者たまった場面ででるお釣りなしの逆転スリーランが好きです。個人的に現地で見て興奮したスリーランは、3点ビハインドの9回に内山壮真が放った同点ホームランと、筒香嘉智の日本復帰初ホームランです。やっぱりスリーランホームランはいいですね。

 

とたらたら書き始めてから、「ン」でしりとりを終わらせていることに気づいてしまいました。ま、スリーランホームランは英語で書くと”3RUN HOMERUN”なのでNではじまる言葉でお願いします。

 

では、短いですがこの辺で失礼します。明日明後日連勝しますので、熱いご声援よろしくお願いします!