NEW KAWAII | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは、4年マネージャーの向井です。


先週末、4部優勝が決まりました!

3部復帰が目標であるので、ようやくスタートラインに立てたところではありますが、それでもとても嬉しいです!

今季は4部が舞台ではあるけれど、点が入った時、ピンチを抑えた時、そして勝利した時の嬉しさは3部の時と変わりませんでした。

今季はたくさん勝ち試合のレポートブログも書けて嬉しかったです。選手のみんなに感謝します。


本日、入替戦の日程が発表されました。

まだ1ヶ月以上あるので、少しでも強くなって絶対成蹊を倒しましょう!🔥



今月のテーマに移ります。

野球を軸に振り返ると、

小2で初めて西武ドームに野球を見に行ったことがきっかけで野球が好きになりました。

小学生から中学生にかけては熱血ライオンズファンで、恥ずかしながら小学校にはライオンズのレプリカキャップを被って登校していました😅岸投手のTシャツを着て登校したこともあったかと思います。

中学生時代、ペンケースやクリアファイルなど身近なものはライオンズのグッズで揃えていました。

FRUITS ZIPPERの言葉を借りるなら、NEW KAWAII 小中学生時代ですね。


それくらい野球が好きだったので、部活もソフトボール部に入り、中学生時代は部活を心から楽しんでいました。


その後、E-girlsやフィギュアスケートを好きになり、徐々にプロ野球への熱量は低下しました。


現在は、神宮球場でバイトをしたのがきっかけでヤクルトを応援しています。アルバイト先のテレビでDAZNの中からチャンネルを選ぶ時はヤクルト戦にするようにしています。


でも最近はプロ野球やフィギュアスカートよりもFRUITS ZIPPERが好きです。

今週末は半年以上心待ちにしていたライブがあって、楽しみで仕方がありません。

今年は紅白にも選ばれる予定なので、皆さんも是非応援してください!



それでは失礼します。