3人でもがんばれ | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは、もうすぐ3年生になる井上です。

 

大学生になったばっかりだと思っていたら、もうすぐ3年生になってしまうと気付いて本当に驚いています。そろそろゼミ選考が始まるので、希望のゼミに入れるように高校受験以来の面接頑張りたいです。

 

オープン戦も残り4試合となり、リーグ戦の初戦が近づいてきました。オープン戦や練習を通して出てきた課題を一つでもつぶしていけるようチーム一丸となってヤンゾヤンゾの精神で取り組んでいきます。

 

今月のテーマ他己紹介ですが、未希子さん沢山ほめてくれてありがとうございます。なかなか人から褒められることがないのでとってもうれしいです。

 

さて、自分が紹介するのは同期唯一の女子マネージャー早渕真宙です✨

 

彼女は高校時代も野球部のマネージャーをしており、野球部マネ歴6年目の頼れる人です。また部活だけでなく授業や勉強、インターンすべてに一生懸命です。そんな彼女についていくつか特徴をあげて紹介していきたいと思います。

 

〇スタバ好き

 彼女を語るうえでスタバの存在は欠かせません。彼女はオフの日や遠征の帰りに暇さえあればスタバに足を運びます。さらにはスタバが好きすぎて今では働いています。

 

〇おしゃれ

 おしゃれではない自分がいうとお前が言うなと言われそうですが、まひろは本当におしゃれだと思います。特にまひろのきれい目ファッションが自分的にはすごく好きです。一回だけ自分の服を褒めてくれたことがあったのでまた褒めてもらえるように頑張りたいと思います。

 

〇声が大きい

 普段しゃべるときは普通ですが、グラウンドではかなり大きな声を出します。特にフリーでマシンにボールを入れるときの「行きまーす」の声は圧巻です。自分が選手だったときは勝手によくはりあってました。あとアナウンスがとてもうまいです。

 

 

 

まだまだ書きたいことは沢山ありますがながくなってしまうので、ここまでにしておきたいと思います。

 

明日以降天気が微妙ですが、明後日もオープン戦なので気合い入れていきたいと思います。

 

それでは今月はこの辺で失礼します。