高温期6日目。
ET2日目。
基礎体温36.76。
あまり上がってこない。

まだなんの症状もないなぁ。
当たり前だけど。
順調にいけば明日以降着床する予定だけど、毎月毎月考えすぎてしんどい。
気にしなくなる方法ないかなショボーン