高温期6日目高温期6日目。ET2日目。基礎体温36.76。あまり上 がってこない。まだなんの症状もないなぁ。当たり前だけど。順調にいけば明日以降着床する予定だけど、毎月毎月考えすぎてしんどい。気にしなくなる方法ないかな