高温期7日目。
ET3日目。
基礎体温36.93。
やっと上がってきた!

体の変化も全くないまま連日の接客で慌ただしく過ぎていく…。
大丈夫かしらと思いながらもやらないわけにもいかなくて。
みんなやってる事だからね。
うん、大丈夫‼︎