出勤中本日、久々の早番でフルです。昨日食べに行った鍋のニンニクの残り香を保ったまま接客に挑みます。ヤバイほどにお酒弱ってる。。元々以上に。いっそ禁酒すればいいのにな感じ。ねみぃ。今日もあの方はダルいのかしら…はよ一日終わって~
出勤中電車遅れてっしまあ。今日は大嫌いな人と働くから少しでも働く時間少なくて済むと思えば。。。ま、いっかってなりますゎそれにしても延々食べ過ぎでキモチワルイ。お腹いっぱいでも食べてしまうデブの法則。今日は夜ご飯が外食なんで昼ご飯は野菜と味噌汁にすっど~~あ。今日から北海道物産展だ湧けばイイけどやりすぎて飽きはじめてるのでわ?あー眠い。