本日、久々の早番でフルです。


昨日食べに行った鍋のニンニクの残り香を保ったまま


接客に挑みます。



ヤバイほどにお酒弱ってる。。


元々以上に。


いっそ禁酒すればいいのにな感じ。


ねみぃ。


今日もあの方は
ダルいのかしら…

はよ一日終わって~
タイミングよく休憩に出たため

最終回見れたキラキラ


やべえ。

好きすぎる。

このベタな青春ドラマキラキラ



DVD借りよかな。


もはや永遠に好き確定。
電車遅れてっしDASH!


まあ。

今日は大嫌いな人と働くから

少しでも働く時間少なくて済むと思えば。。。


ま、いっかひらめき電球


ってなりますゎブタ





それにしても
延々食べ過ぎで
キモチワルイ。



お腹いっぱいでも
食べてしまう
デブの法則。



今日は夜ご飯が外食なんで

昼ご飯は野菜と味噌汁にすっど~~



あ。
今日から北海道物産展だひらめき電球


湧けばイイけど

やりすぎて
飽きはじめてるのでわ?



あー
眠い。