大切なことは
すべて君が教えてくれた


初めてちゃんと見たけどさ、


ものっっっっっそい
気分悪いドラマだね!!


ものっっっっっそい
嫌な気持ちなる!!!!




あーやだやだ。


最終回は気になるけどさ、

そこにたどり着くまでの
あれこれを

あんまり見たくねぇ(-_-#)



あーヤダヤダ。

人のことバカにする前に

自分見直さないと

みじめですよね~




DASH!
本日は他店にヘルプです!

気楽にがんばろう。
hisy86さんのブログ-110127_2106~01.jpg


バイブルだよ~


井川遥サン特集ございましたキラキラ


キレイだ~~~




ってか今年髪の毛短いの流行んの~?


春だもんね。

爽やかだもんね。




あー。
何が嫌って奨学金が嫌。