環境変わると
マヂしんどい。

とりあえず時間が足りん。

やる事ありすぎ。

hisy86さんのブログ-110215_2054~01.jpg


なにげ初めて食べます。

味はそんなに…
って聞いてたけど


美味しいぢゃん!!!!キラキラキラキラ


わたしは好きゾドキドキ
寝不足に
満員電車は
キツイ。


普段から電車酔いすごいってのにDASH!

ほんで環状線乗ってるときに

桜ノ宮付近で見える、
葉っぱのついてない
木々を

もはや直視できないパー


先端恐怖症ひどくなっている模様。


目をつぶって
通過するしかないもんね。

目を閉じてても
通過してるとき

すごい違和感あるもんね。



んで、
余計酔うってゆー。




ささっDASH!

八尾生活もあと2日かしかない!

ってことなので。。。

頑張るDASH!