出勤中寝不足に満員電車はキツイ。普段から電車酔いすごいってのにほんで環状線乗ってるときに桜ノ宮付近で見える、葉っぱのついてない木々をもはや直視できない先端恐怖症ひどくなっている模様。目をつぶって通過するしかないもんね。目を閉じてても通過してるときすごい違和感あるもんね。んで、余計酔うってゆー。ささっ八尾生活もあと2日かしかない!ってことなので。。。頑張る