さすが
2011年しょっぱなに、

人生初めての
凶を引いただけのことはある。



定期を無くした。
定期だけならまだイイけど、
大切なパスケースも一緒なので

相当へこむ。



自分で買ったパスケースならまだマシ。


サプライズでもらったものだし。


彼氏からもらったものならまだマシ。


親にもらったものだし。




さっきまで鞄の中にあったものを

一体どうやってなくすことができたのか、

自分でも謎。




ってかチャリこいでただけやのに

落としようがないと思うんやけど。




なけなしの金で切符買って、今から八尾まで。



ほんで電車も遅れてて遅刻やし。


何なん今日。