さすが
2011年しょっぱなに、
人生初めての
凶を引いただけのことはある。
定期を無くした。
定期だけならまだイイけど、
大切なパスケースも一緒なので
相当へこむ。
自分で買ったパスケースならまだマシ。
サプライズでもらったものだし。
彼氏からもらったものならまだマシ。
親にもらったものだし。
さっきまで鞄の中にあったものを
一体どうやってなくすことができたのか、
自分でも謎。
ってかチャリこいでただけやのに
落としようがないと思うんやけど。
なけなしの金で切符買って、今から八尾まで。
ほんで電車も遅れてて遅刻やし。
何なん今日。
2011年しょっぱなに、
人生初めての
凶を引いただけのことはある。
定期を無くした。
定期だけならまだイイけど、
大切なパスケースも一緒なので
相当へこむ。
自分で買ったパスケースならまだマシ。
サプライズでもらったものだし。
彼氏からもらったものならまだマシ。
親にもらったものだし。
さっきまで鞄の中にあったものを
一体どうやってなくすことができたのか、
自分でも謎。
ってかチャリこいでただけやのに
落としようがないと思うんやけど。
なけなしの金で切符買って、今から八尾まで。
ほんで電車も遅れてて遅刻やし。
何なん今日。
