毎日最低2回は通ってる道に


けっこー立派に桜が咲いてた。

咲きはじめて何日ぐらい経ってたんやろう。


何も見えてないなー。


気持ちを持とう。
ライバル心

向上心

積極性

自己主張

ハキハキ

テキパキ

サバサバ




全部わたしに
当てはまらない
言葉です。



じゃあわたしの
良い所って
どこなんだ。


探さないとね。

やられちゃうよねー。



明日から
新卒が入社。


一応先輩になります。

焦って成長しないといけないようです。



のんびりしたいなー。
何も考えたくないなー。
腑抜け。


ほんと何も考えたくないな。
hisy86さんのブログ-110327_1606~02.jpg

本日陶器市にてにゃんこご購入。

わたしに似ているとか似ていないとか…