最近変わったことと言えば、


お風呂は夜入ろうと思いはじめたこと。



朝入るより体がラク
そして気分もマシ
4月に入ってから

お花見だったり
飲み会だったり

ずっと外食が続いてる汗


当然、
デブるし
むくむし
肌荒れるし
寝不足だし


体に支障をきたしとります汗




楽しいから良いけど

体調が万全じゃないと

働けないぜDASH!



今もネムすぎてムリだ。




ほんでわたし
お客様事のクレーム続いてる。

重なるし
どんどん信用なくなってくし。


接客向いてないやね。



意志疎通ができてない

人の気持ちが分かってない


って何回も言われると、


あぁ、、
自分ってそんな最低な人間やったんか。

ってまた考えて、



やっぱり自分て
どっか頭おかしいんかなって思い始めるゎ。



一回精神科行こうかな。



あー胃が痛い
信じたい人ほど
信じれなくて


でもどっかで
信じてたりとかして


信じた人ほど
裏切られるねんなあ。



しょーがない。



今日はまた
寒い日みたいでダウン

風も強いし
曇り空が広がっております。



やっと春が来たと思ってたらこんな天気でダウン


晴れるかなー。



今日も頑張ってこよう。