秘すれば花なり 第二巻 -3ページ目

秘すれば花なり 第二巻

役者業にいそしんでる私が
日々のこと、稽古のこと、思いついたことなどを気ままに書き綴ってるブログです。
よろしく~

ずいぶん久しぶりな感じですがf(^_^;

宣伝です。

申し訳ない💦


明日放送のフジテレビ 木曜劇場 22:00〜

『営業部長 吉良奈津子 9話』

にワンシーンだけですが出てます(*´ω`*)




よかったら見て下さい❗




Amebaおみくじ引いてみたニコニコ音譜

やったね🎵



今年はいい1年になりますように。

羽ばたける年になりますように。


と思ってる次第(*´ω`*)



2016年Amebaおみくじ結果

久々の更新です。






今日から2ヶ月ほど仕事で京都です。

といっても演者より裏方メインですが…






無事に終わりますように(;´д`)





もう今日ですね。

12日 19時 TBS系
『日航ジャンボ機墜落事故 30年の真相』

に出演してます(^-^)

よかったら観て下さ~いm(__)m
明後日、28日の

仮面ライダードライブ 35話

に劇中のテレビでニュース読んでるアナウンサーの役で出てますかお

ワンシーンですビックリマーク


たとえワンシーンでも!!
仮面ライダーに出れたのは、誇りです(*´ω`*)




…しかし、できることならもっと出たい苦笑
6/15(月) 『ようこそわが家へ』最終話


に、終盤のワンシーンで面接官の役で出演します(*^ー^)ノ♪

ちゃんと映ってるかはわかりませんが…あせる




まぁ台詞はそれなりには話してるので

せめて声だけでも聞いてもらえるとありがたいですねらぶ②
明後日、6/1(月) フジ系

『明日もきっとおいしいご飯』


の冒頭、小学校の担任役でちょろっと出てます(*^ー^)ノ♪

ホントに最初のトコなんでご覧なられる方はご注意を…汗

しっかり映ってるといいなぁ苦笑
昨日は朝から大泉の東映撮影所に行ってきましたニコニコ音譜

ワンシーン、ワンカットの出番でしたが

きっちり役割は果たしてきましたかお




自分だけしかいないシーンだったので





個人楽屋~クラッカー



まぁ15分ぐらいしかいませんでしたが苦笑




久しぶりに大泉学園の駅を降りて、駅前に商業ビルが建っててびっくりした。

広場にはこんな銅像も…





メーテル~~~ビックリマークビックリマーク

999のパスより

もっとお仕事ください(`◇´)ゞ
木曜に多摩センター近くで撮影してきました音譜

ずいぶん昔に1度来てから、もうまったく足を運んでなかったとこなんですが





こんなお洒落な通りもできちゃってて
町も結構開発されてて

昔来た時は、ピューロランドが ドン❗ とあるだけだったのになぁ(*´ω`*)



まぁそんなこんなで撮影は昼頃に終わったので

せっかく多摩センター来たし…(´ 3`)





はい❗ここ。




スーパー銭湯『極楽湯』♨



昼から入る風呂は格別ですなぁ(*´∀`)♪
昨日は舞台の自分の出番の楽日でしたニコニコ



またついでに

自分の誕生日でもありましたかお上げ上げ



本番前に皆さんに祝ってもらって


来場したお客さんにはたくさんのプレゼントをいただいて。


近年まれにみるいい誕生日でしたなくきらきら!!


今日は千秋楽❗


舞台の無事を祈っております。