LAWSON盛りすぎチャレンジ♡ | 好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなものを色々載せていけたら嬉しいです(*´ω`*)
arashi/潤くん/やっぱり5人が好き♡/スタバ/ハンドメイド/御朱印集め/100均/美味しいもの/当選報告/無印良品/
よろしくお願いします♡

少し時間が経ってしまいましたが…

記録用に(笑)爆笑


人気でなかなか遭遇出来ない盛りすぎシリーズ!

私が1番好きだったのは



ロールケーキラブ

これ、クリーム食べてるみたいだったびっくり



タマゴサンド!!

これもボリュームあってめっちゃ美味しかったラブ



バスチー飛び出すハート


食べ応えあり過ぎました(笑)ちゅー



ツナマヨおにぎりポーン

これは大きかった!!!

持った時「重っ!!びっくり」って言っちゃったくらい(笑)



シュークリームデレデレ

これもクリームがヤバかったですチュー


またやってくれるといいな~デレデレ飛び出すハート