どうする家康♡パブリックビューイングin静岡♡② | 好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなものを色々載せていけたら嬉しいです(*´ω`*)
arashi/松本潤くん/やっぱり5人が好き♡/福士蒼汰くん/パクソジュン/スタバ/ハンドメイド/御朱印集め/100均/美味しいもの/当選報告/無印良品/
よろしくお願いします♡

こちらの続きです!


パブリックビューイングの会場の周りも

紫だらけで凄い賑わいラブ





大河ドラマ館のお土産屋さんで

思わず買った家康ワンコ笑



入口でトートバッグ貰いました!!



最初に松本潤くん、溝端淳平くん、松嶋菜々子さん、松本若菜さん、小手さんが登壇キラキラキラキラキラキラ

30分トークの後

どうする家康の最終回を見て

また40分くらい?トークショーキラキラ

舞台上でも常に気遣いがあり、とっさに動いてた潤くん。

周りにから頼られるのが良くわかります笑い泣き

本当に夢みたいな時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



紫のライトアップがキレイ~キラキラキラキラキラキラ







会場で頂いたトートバッグの中身飛び出すハート



頂いた小皿も可愛い飛び出すハート




買ったお土産~キラキラ



時間が足りなくて

行けなかった所もあるけど

かなり充実した静岡旅でしたちゅー飛び出すハート