電動自転車を購入しましたーひらめきにっこり

ママコミュニティでも大人気だったギュットクルームEXにしましたニコニコ


決め手は

スマートキー指差し

前カゴ付き指差し

コンビと共同開発のチャイルドシート指差し


パナソニックの電動自転車はうちに一台あるので性能の面で心配はなかったのも決め手かな。


前カゴがあるのに前にチャイルドシートを付けらるのも魅力ニコニコ飛び出すハート


ただ…


前カゴ付き&前チャイルドシート付きのギュットEXタイプはないのよ…

(EXがスマートキー対応機種)


そもそもEXは

前チャイルドシート付きのこのタイプか↓



前カゴ+後ろチャイルドシート付き↓



しか対応がなく…


別件で行ったショッピングセンターで自転車屋さんを見つけたので相談したら

前カゴ必須なら後ろチャイルドシート付きを買って前チャイルドシートは別に買うしかないと言われましたキョロキョロだよね


ただ、そこの自転車屋さんはネットで自転車を買うと安くなるし今ならクーポン使えるからおすすめ!!

と教えてくれて、我が家は近くのホームセンターなど色々検討してネットで自転車を買うことにしました指差し


ネットだと店頭より2万くらい安くてね…目がハート


でもそれからがちょっと大変だったのです…😇笑


長いから続きます笑い泣き


チャイルドシートはこれを楽天スーパーセールで安く購入しました↓