ファミリアが大好きな私目がハート

子どもができたらファミリアの服を着させたい!

自分も何か身につけたい!

とずっと思っていましたニコニコ飛び出すハート


私も小さい頃お下がりでファミリアたくさんもらっていたらしく、なんだな親近感あるんですよね指差し

まだ実家に私がきていたファミリアのワンピースがあって、まだまだ全然綺麗なので娘に着せたいニコニコ30年以上前のやつで、お下がりのお下がりなのにすごいよね。


まぁ実際は定価ではもったいなくて買えなくてたまにメルカリで買ったり、お祝いでいただいた服を着てもらっていますにっこり飛び出すハート


でも、最近ファミリアの小物にハマり…不安飛び出すハート

沼ってます😇




ずっと気になっていたシュパットを買って、使いやすくてびっくりしたびっくり

可愛いし、畳みやすくて最高です☺️ズボラでもいける!!



まだ届いたばかりで使ってませんが、トートバッグとパスケースにしたくてミニミニレッスンバックを買ってしまいました泣き笑い

実物は本当に可愛いニコニコ





なかなか店頭で見つけられなかったので、送料対策も兼ねてお弁当用ケースとミニタオル花


あぁ可愛いおねだり


こないだはピオヌンナルとのコラボのカバンがどーしても欲しくて10時にポチろうと頑張ったけど瞬殺で販売終了して一日落ち込む始末えーん


あぁ、ポーチも欲しい…


次から次へと新作がでて、買うか悩んでると売り切れるので本当悩ましい…よだれ

赤チェックばかりだけど、緑チェックも欲しい…可愛い✨✨


ちなみに、こないだメルカリで娘のTシャツと

ブックオフでチュニックを買いましたーにっこり

チュニックは780円くらいでメルカリより安かったです笑ううさぎ




可愛い目がハート

ファミリアの夏服のヨット柄が好きすぎる♡