娘がやっと寝てくれたので、スタバでお茶してるひらめき飛び出すハート

チョコレートムースラテ美味しすぎ目がハート


10ヶ月健診に行ってきましたおねだり

結果は健康です、身長体重問題なしですにっこり

って言われたけど…


体重が先月から200gしか増えてないよ不安

え、あれだけ食べてるのに泣き笑いはてなマーク

8キロくらいいってると思ったのに、まだまだ7キロ前半煽り

いよいよ成長曲線ギリギリだよ不安ガーン

大丈夫なのかなー💦


食欲ありまくりだけど、もしかして案外食が細いのかなぁ…ちょっと不満

娘しか見てないから分からないや魂が抜ける


しかも、肌のカサつきを相談したらアトピーかもと言われるし驚き

まぁ、わたしもアトピーなのでしかたな仕方ないんだけどね赤ちゃん泣き



気を取り直して帰りに西松屋底値セールに寄ってきました指差し

もうあんまり残ってなかったあんぐり



199円→99円



299円→199円


可愛いーニコニコ

来年の夏の保育園用に買ってみました。

保育園着のルールが園に寄って違うので、なるべく色々ついてないやつにしましたが…。

フリルすらダメかな魂が抜ける


まぁ、この値段なら汚れて再起不能になっても全く惜しくないので、保育園で活躍してもらいましょうニコニコ


むしろ、西松屋500円の服が高く感じて買えなくなりましたよだれ