ここ数日、夫が夏休みとってくれてお出かけしたり、私の健診で娘の子守したりだったんだけど、

いやー長かった爆笑

なんか、ツーオペは楽だし、休んでくれた方がやりたい事できるし、良いこともあるけどさ、

なんか、連休って疲れるねネガティブ


よくやってくれるし、基本良い夫、パパなんだけど、あの人頼みたい事頼めない人で溜め込むんだよねオエー

だから、もっとこうして欲しいのにって気持ちを押し込めてんだけど、態度には出てくるから

まーめんどうで(笑)

言えば良いのに、言えないんだね、断られたくないからかな。


娘は可愛がってるけど、多分一日中ワンオぺとか無理そう。家事、育児のタスクこなせない事にイライラしそうなタイプだわ。

やりたくない事はやりたくないって言えば良いのに、それができないのよね。。。


そんなんだからやっと休み終わるーニコニコ

て思ってる自分もいるよ(笑)

連休は2日で十分かな泣き笑い


娘と2人のが気楽な時もあるーニコニコ

あいのりの桃ちゃんは毎日旦那さんと一緒でもラブラブでうらやましいよ指差し



やっぱりばあばが1番育児一緒にやりやすいやひらめき


贅沢な事言ってるけど

なんだかんだひとりが1番楽だし、今1番欲しい時間だわ。泣き笑い