ナインミッションゲーム

スタートはこちらから。


そもそもナインミッションゲーム

ってなに?

という方は下記をまずご覧ください。



ひすいです。

いきなり核心に切り込みますが

願いがなかなか叶わない原因は、


潜在意識が

夢なんか叶わないと

「叶わない」時空を選んでいるからです。


だから、願う前に、

「叶わない時空」から

「叶う時空に」

に場をシフトする必要があるわけです。


そのために何をしたらいいのか

先日のLIVE配信では、

2つのワークをご紹介しました。



そして、今回

「叶わない時空」から

「叶う時空に」に

〝場〟を変えるための

9つのミッションをご用意しました。


この夏

9個のミッションを乗り越えて

夢が叶う時空にシフトする

「ナインミッションゲーム」

が始まります!



参加条件は、本気の思いと遊び心です。     


休日にゴルフをしていたタモリさんが、

 一緒にプレーしていた人に向かってこう言ったそうです。  

 「仕事じゃないんだぞ!  

 遊びなんだから真剣にやれ!」   


そろそろ本気で人生を遊び倒しにかかりませんか?


  

この夏 

9個のミッションを乗り越えて

夢を叶える ゲームが始まります。


  「一年で最も願いが叶いやすい」 

と言われる最強日  

9月9日 「重陽の節句」(別名 菊の節句)  


この日、菊を浮かべた日本酒に あなたの願いを転写させ飲むと その願いは叶うと言われています。  


  9月9日を迎える前にあなたに 9つのミッションを与えます。   


新しい自分になるための

「9つのミッション」を

 8月8日から1ヶ月かけてクリアしていただきます  

9つのミッションを見事、乗り越え  9月9日に 

 願いを叶えてくれる龍を呼びだし、

日本酒に菊を浮かべて一緒に乾杯ます。


夢を本気で掴みにいきませんか?

 それが、今回のプロジェクト 

 〔9(ナイン)ミッションゲーム〕 富士の宴編です。


夏至(6月21日)を堺に

2024年辰年、

スパイラルに上昇気流にのる

まさに龍の背に乗る

最高のタイミングが来ているんです。


僕の例でいえば、

2年前の夏至の日に

名言セラピーを始めました。


当時、チームの中に動画制作経験者ゼロでした。

経験ゼロから挑戦して

2年で51万人を超える登録者ができました。


まさに夏至から始まる龍の背にのって

想像を超える未来に辿り着いたんです。

僕らが産んだその〝場〟を今度はあなたにも使ってもらって一緒に新たなるパラレルジャンプをみんなでしたい。


まさに夏至以降、龍の背中にのりスパイラルに

人生を次元上昇させる最高のタイミングです。


9個のミッションを

乗り越えて夢を叶える

ゲームが始まる。

ナインミッション•ゲーム!

お申し込みはこちら




そして

今回YouTube名言セラピー用の

公式LINEを新たに立ち上げたので

ぜひこちらもご登録ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

●新しく作ったYouTube名言セラピー

 公式LINEはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


ではでは

ひすいこたろうでした。 

Play with LOVE

▲▲▲アリガ島▲▲▲