メールをいただきました。

読者さんから

いま辛くて

どうしていいかわからないと。

読ませてもらううちに

なんか昔の自分と重なり

こんな返信をさせてもらいました。

——————-

ひすいです。

勇気を出して一生懸命書いてくれてありがとう!!

あなたの中にある

自分を変えたいって気持ち

それがあるから

絶対変われます!

 

あなたの人生を

自分が主役の映画だと思ってください。

ここから、主人公は

どうやって人生を変えていくのか

それを最後まで見守ってください。

長いようで

人生はつかのまの夢のようなものです。

 

そして

一番辛い時は

目に見えない存在たちが

一番あなたを応援してくれてるときです。

何をしたらいいか

どんな本を読めばいいか

どこにいけばいいか

サインが必ず日常に現れます。

 

そのサインを一つ一つ

今回のように行動に移してください。

宇宙はあなたが諦めない限り

宇宙からはあなたを諦めない。

未来のあなたが

いまめちやめちゃいまのあなたを応援してくれています!!

あなたのメール感動しました。

僕にもそんなふうに感じてたことがありました。

応援してます!

 

ひすいこたろう

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひすいNEWS

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

新刊出ましたーーー!!!

前書きこちらで読めます。

 

 

そして

1カ月変身プログラム

「おつかれ茶ま」プログラム

おかげさまでソールドアウトになりました。

大反響ありがとうございます!

5月1日からのスタート楽しみにしています!!

より深く、毎日の幸せを受け取れるように感性を一緒に磨いていきましよう。

そして、

すでにお申込みのみなさまへ。

購入者専用ページへのご案内メールがまだ届いていない方は、

迷惑メールではじかれてる可能性が高いです。

まだメールが届かない方は、

下記、名言セラピー事務局までお知らせいただけると助かります。

折り返し、ご連絡いたします。お手数かけます。

meigen@hisuikotarou.com

名言セラピー事務局

 

では5月1日LIVE配信スタートで

お会いしましょう!