昨日の地震、大丈夫でしたでしょうか。

不安が少しでも和らぎますように

 

日本は4つのプレートがせめぎ合っていることから

自然災害が発生しやすい環境ではあります。

でも、だからこそ

美しく豊かな環境があり

助けあう心、

為しあう心

ともに生きる力が育まれ

今日まで歴史が続いてきたのです。

 

僕らの血の中の

助けあうDNAの記憶が

呼び覚まされてきてるように感じます。

 

早速、仲間のハッピーこうちゃんのNPO法人で

緊急支援

「TOMONI」

が動き出し現地に向かっています。

離れていても

ともにいます! 

ともに生きています!

って思いだそうです。

 

みんながそれぞれこの星の役割をわけあって生きています。

1月1日に起きた、能登半島地震

助けあうDNA

ともに生きる記憶が

呼び覚まされてきてるように感じます。

 

不安が少しでも和らぎますように

被害が最小限になるように祈っています。

そして

現地に向かい救助にあたってくださっている方々

ありがとうございます!!!

 

ともに生きているこの星で。