━━━━━━━━━━━━━━━

お正月に見たい映像作品

3つ発表!

━━━━━━━━━━━━━━━

 

いやーー。2023年がまもなく終わりますね。

今回は、お正月休みに見たい

ひすい絶賛の映像作品を3つご紹介します。

 

その前に、今年をちょっと振り返させてください。

 

今年は出させていただいた本が

Amazonベストテン20に

なんと同時に4冊もラインインしました。

 

1位(ショーゲンさんとの共著「今日誰のために生きる?」)

2位(武田葉子さんとの共著「すごい運の育て方」

7位(武田葉子さんとの共著第2段「すごい運の育て方。勝手に夢が叶い出す編」

20位「幸せがずっと続く手帳2024 ハッピースパイラル

と、20位以内に、同時期になんと4冊もランクインしまして

それもこれもあなたが買ってくれたおかげです。

本当にありがとうございました!!

Amazonランキングが

四捨五入すると、ほぼひすい(笑)

という夢のような状況を味合わせていただきました。

 

9月に出させていただいた手帳もまだまだ健闘しており

大晦日にして現在6位!

image

1年間、あなたの一番近くであなたに寄り添える

あなたの願いを応援できる

お守りだと思って作った手帳です。

1月を過ぎると、手帳は書店から姿を消し始めるので

ぜひこの最後のチャンスに手に取っていただきたいです。

 

 

というわけで2024年

本日、大晦日ということで

お正月休みにゆっくり見たい

ひすいおすすめの映像作品を3つお伝えしたいと思います。

 

まずはショーゲンさんとの共著

「今日、誰のために生きる?」

(20万部突破。何度もAmazonで1位に返り咲き、大晦日現在も1位キープ。

ほんとありがとうございます。ショーゲン人気のおかげだなー)

を読んでくれた人は、ぜひ次はこれを見てほしい。

 

image

TOLAND VLOGのペトログリフシリーズ。

https://youtu.be/wkQEciN953g?si=2VxV1b6bS3JmCqCP

日本人の血の記憶が

ロマンとして

呼び覚まされます!

この動画を見ると、

自分の血(体)がロマンになるんです。

自分の体に対する認識がガラッと変わります。

自分は世界最古の混合民族であり、

世界中はみんな兄弟だって思えるようになります。

 

このペトログリフシリーズは10本近くあるので、

今、時間がそこまで取れないって方は、

まずは結論である最終話の下記から見て大枠を掴んでから、

https://youtu.be/8BbtcudZzmE?si=AteGfOEs-1Gw-NG0

時間があるときに、1話目から少しずつ見ていくという見方もありです。

 

かつて葛飾北斎らの日本人アーティストたちの作品が

フランスでブームとなり

西洋の美意識を100年進化させたと言われました。

まさに、ジャポニズム旋風!

今こそ、後の世で

ニュージャポニズムと呼ばれる旋風を新たに巻き起こしたいなって

僕は思っているんです。

古来日本の文化や精神性をアップグレードさせて。

ショーゲンさんやTOLAND VLOGさんは

まさにその最前線を走って

道を切り開いてくれてるなって感じています。

 

そして、2つ目の作品は

堺雅人主演の「VIVANT」(ヴィヴァン)です。

https://youtu.be/0SMt4DeGxmg?si=QfHUaUnS_9JzEsnV

 

関係者各位の皆様

ひすいの仕事が現在大幅に遅れ

メールの返信も滞っているのは、

全て「VIVANT」のせいです。

悪いのは、ひすいではなく別班です!(笑)

おゆるしください。

 

こういうぐいぐい引き込まれるドラマって

ラストがイマイチということがありがちなんですが、

「VIVANT」

最後までお見事!

このお正月ぜひ見てほしい傑作です。

ネットフリックスで見れます。

 

ただし、3話目まで見ると

あなたも関係者各位とアップしなくてはいけない状況に

100%追い込まれるので、くれぐれも自己責任でご覧ください😅

 

最後は、

今年アカデミー賞6部門を獲るという偉業を成し遂げた

映画、通商「エブエブ」

 

https://youtu.be/WRPL89rbrAw?si=C75YiWgyhJ8eB29_

 

多次元宇宙に存在する無数の自分のなかで

最も最低な人生を歩んでいる自分が、

多次元の自分と繋がり

いくつものピンチをくぐり抜けていく物語。

多次元宇宙、マルチユニバースの新時代の幕開けを告げる作品!

多次元の自分を味方につける

新時代の感性を紐解けます。

 

最低な人生を歩んでいると思っていたのに、

最低な人生の中だからこそ出会える愛があった!

そこに気づいた時、

多次元の自分全てにビックバンが起きるという

超素敵な内容を

超難解に、そして

超ふざけて描いた名作です(笑)

 

BAR名言セラピーのはせくらみゆきさんのパラレルジャンプと合わせて

ご覧いただくとより理解が深まります。

 

2024年

最高の自分にパラレルジャンプしていきましょう。

 

そして、最後に

本日12月31日夜10時より

2024年の1月号の「ひすいユニバ」レクチャーとして

ズームでカウントダウンレクチャーを行います。

一緒にお酒でも飲みながら、カウントダウンしようね。

よければひすいユニバ合流くださいな。

 

ではでは、

良いお正月を!

 

ひすいこたろうでした。

We are the Future!

▲▲▲アリガ島▲▲▲

 

最後に

1年頑張ったあなたを褒めちぎります!

 

 

 

 

 

 今年1年ありがとうございました。

あなたのおかげで今年も

大好きな作家という仕事をやりきれました。