● 大反響の武田葉子さんとの共著第2弾でます!

今回は特典も凄い!




12月13日セブンイレブン&書店で販売開始!

前回ソールドアウトが続き、手に入らなかった人が続出。今回は早めにご予約くださいです。

━━━━━━━━━━━━━━

「すごい運の育て方

〜勝手に夢が叶い出す編」

(宝島社)

━━━━━━━━━━━━━━━


今回は、

勝手に夢が叶い出す

勝手に奇跡が起きる

〝意識の使い方〟に迫ります! 


特典も凄い。

名言セラピーの世界観を作ってくれているイラストレーターpurinDECICAさんの描くスペシャルエレメンタルカード5枚の中から、どれか1枚ついてきます。



さらに、夢が叶う夢叶ノート&感謝ノート

そして、言霊シールも付いてきます。





どんな本かすこし内容お伝えしますね。


ナポレオンヒルの

「思考は現実化する」

って本がベストセラーになりましたが、

正確にいうと

「思い込み(設定)が現実化する」

と言えると思います。


僕は、思い込みが外れた1秒後に

夢が叶ったことがあります。


YouTubeで映像作品を作りたいなと思いながらも、何もせずに時間だけが過ぎていた時期がありました。

忙しいを理由に、映像作品を作りたいと思いながらも何もしない自分にモヤモヤしていた頃、ちょうど「夢を叶える学校」の武田葉子さんとの共著プロジェクトが始まったので、打ち合わせ中に葉子さんに相談してみたんです。


すると、、、


「ひすいさんは、新しいことをやると忙しくなると思っていませんか? 

映像作品を作りたいと思いながらも、潜在意識は忙しくなるのはイヤだと自分で止めてるんじゃないですか?でも、新しいことを始めたら忙しくなる、というのは思い込みですよ」

と葉子さんはいうのです。


いや、いや、いや、新しいことやったら、

それは忙しくなるでしょー!!


でも、葉子さんはこう言うのです。


「例えば、ひすいさんのイメージを汲み取って映像を作れる人がいたら、ひすいさんは忙しくならずに作品ができますよね?」 


「確かに!」と腑に落ちた1秒後、

その場にいた本の編集の吉村さんが、

「実はわたし、映像作品のプロデュースもしてみたかったんです」と言ってくれて、あっという間に「ひすい星」というYouTube作品が完成したのです。

こちらで「ひすい星」みれます。



映像制作の夢に自ら無意識にストップをかけて止めていた僕の思い込み(設定)が書き変わった1秒後に奇跡が起きたのです。


さらに、奇跡は止まらない。その後、僕のYouTubeチャンネル「名言セラピー」の立ち上げを応援してくれる人も現れて、僕は原稿を書くだけであとは全部、やってもらえる仲間ができて一年半で登録者が35万人にもなったのです。

思い込みが外れた途端に、奇跡が押し寄せてきたのです。


このように、

今回の武田葉子さんとの共著第2段は

勝手に夢が叶い出す編と題して、

思い込み(設定)があなたの人生を作っていることに迫ります。


思い込みは気づいたら、変えられるんです。

では、どうしたら、思い込み(無意識の設定)に気づけるのか?

そして、どうしたら、不要になった思い込みをアンインストールできるか?

新しい設定はどうしたらいいのか、

そのあたりにたっぷり迫っています。


今回の本には、僕と葉子さんだけではなく、僕らの周りの人たちのたくさんの奇跡の実例を盛り込んでいます。

それらを読み進めるうちに「本当に奇跡って起こるんだ」と次第にあなたも思えるように意識が変化するようになっています。

すると、「奇跡なんかめったにしか起こらない」という思い込みが(設定)がアンインストールされて、自分の人生にも奇跡やシンクロが起き始めるようになります。

楽しみにしてくださいね。

 

一人一人の意識はすごい力を持っていると知ることで、人生に「奇跡は起きない」というこれまで入っていたアプリがアンインストールされて、「奇跡はあっさり起きる」というアプリが起動し始めるのです。




12月13日発売です!

━━━━━━━━━━━━━━

NEW●第2弾!

「すごい運の育て方

〜勝手に夢が叶い出す編」

(宝島社)

━━━━━━━━━━━━━━

●第 1弾!

「すごい運の育て方」
https://amzn.to/3MCHAn9

━━━━━━━━━━━━━━



「土」と「種」に例えるなら、1冊目は「土」、心の土壌を整える話でした。

2冊目の今回は、その土壌に植える「種」に魔法をかける話です。どちらから読んでも楽しんでいただけると思います。