生活に月のテンポを取り入れよう。


YouTube名言セラピー

新シリーズスタート!


毎月の新月と満月の2

星読み開運示 

鎌田起世美さん(キヨミン)

の監修をいただき毎月の新月、満月の特徴を

ひすいが1分セラピーに編集して配信します。


今回が満月配信の1回目。

見てみてね。


月のテンポの音楽といえば

やっぱりYOUさん

Music of Full MoonYOU

と、おふたりのご協力を得て 

毎月2回配信していきます。


引き続きYouTube名言セラピーよろしくお願いします。まだの方は登録してね。


1回目の配信はこちら。

1年で最も月が美しく見える929



━━━━━━━━━━━━━━━ 

次は7年後!

1年で最も月が美しく見える929

(中秋の名月)

━━━━━━━━━━━━━━━ 


929

宇宙から奇跡を受け取れる日。

1年で最も月が美しく見える中秋の名月

しかも今年は満月。次、満月と重なるのは7年後です。


見所は、

満月になる1858分から空へ登っていく21時。


月光浴をすると、

幸せホルモンのセロトニンが分泌され、

感謝がわきやすくなりますから、

今、満たされてることに目をむけノートに書き出してみよう。


また、牡羊座の満月は行動の星。

0から1を生み出すエネルギー。

人生に一歩踏み出す力も得られます。


日本では

旧暦815日の十五夜(中秋の名月)と 

旧暦913日の十三夜(1027日)

両方の月見を行ってこそ縁起が良い、

本当の月見になるんです。

どちらかだと 「片月見(かたつきみ)」といわれました。


月見団子をお供えし、美味しいく頂き、 

2回の月見で宇宙から奇跡を受け取ってくださいね。


今日も頑張ったね。

おつかれさまでした。


協力

星読み開運示 

鎌田起世美(キヨミン)



おまけ。

お月見では、月見団子をお供えして

月見が終わったら美味しく頂いちゃいましょう。

すると、神様との結びつきが強くなるそうです。


━━━━━━━━━協力

ツキライフ

星読み開運示 

鎌田起世美(キヨミン)さんプロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━ 

父から開運術を伝授される。

今年で48年目。

口コミでの開運アドバイスを行う。


『暦』探究の日々。

お月様が大好きで月の魅力にはまる。


毎月新月満月瞑想会開催

毎朝の瞑想会1万5千人が参加 

星読み約1万人


好きな事

空、植物、暦、神社、お寺、瞑想

ぼーっとすること。


活動場所 大阪心斎橋

鑑定と自然療法のサロン経営

HP  tuki-life.com

ブログ https://ameblo.jp/kiyomin-168/



━━━━━━━━━MUSIC by YOU

名言セラピーでは

お馴染のYOUさんがこの月シリーズのために

オリジナルの新曲を作ってくれました。

Music of Full MoonYOU

https://www.you-glowlys.com

━━━━━━━━━━━━━━━