━━━━━━━━━━━━━━━

 

壱岐島で

史上最大の経費をかけて(笑)

すごいの撮影してきたよ。

見てね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

YouTube名言セラピー

1年ちょっとで24万人登録を超えましたっ!

嬉しいな。

ほんとみんなありがとう!

 

 

縄文時代、日本列島にいた人は

26万人と言われてますから、

ほぼ全縄文人が見てくれてることになる!

 

そう思ったらめちゃめちゃときめくし(笑)、

さらにいい作品を作りたいと気持ちも引き締まってます。

 

昨日は

小学生のお子さんが名言セラピーを見てるので

子どもから予祝の仕方を教えてもらったという

ご報告を両親から聞きました。

小学生にまで浸透してるようです。

 

コメント欄でも、毎回、たくさんの方に感謝のメッセージをいただくので

名言セラピーチームのみんなも

やる気満々!

どうしたらみんなにお礼を返せるか

いろんな企画を考えてくれています。

 

その1つに、

毎日寝る前に見るだけで

ぐっすり眠れて

人生が好転する映像をプレゼントしたい

とアイデアが出て

この度、壱岐島で撮影してきました。

名言セラピー史上、最大の予算を使って(笑)

 

ミュージシャンのYOUさんのギター×ひすいの朗読を

満月の夜、焚き火を囲んで

映画監督の淵之上健一さんに撮影していただきました。

 

 

上記のように壱岐島からはライブ配信もしましたが、

あれはあくまでもプロローグ。

 

別に、毎日聴ける作品をバッチリ作っていますので

週末には配信できる予定。

お楽しみに、です!

 

月の神様、ツクヨミ様がいる月讀神社のある壱岐島

 

その満月の夜に

言葉遣いだけで何万人もの病気を治した

フランスのエミール・クーエが生み出した

クーエ療法を取り入れた

ひすい書き下ろしのアファメーションを朗読し、

 

ミュージシャンのYOUさんは、
体内時計が整い、宇宙の流れに乗れる月のテンポ、

BPM 116 でギターを合わせてくれています。
また、

DNAを修復するといわれる
ソルフェジオ周波数

も取り入れてギターを弾いてもらってます。

 

月が満ちる夜、

海のすぐ近くで(水)

焚き火をおこし(火)
火と水(ひすい)のエネルギーも入れ込んで

「地」「水」「火」「風」「空」の5大の波動を

映像に入れ込んだわけです。

 

この動画を寝る前に毎日

見るだけで、聴くだけで
あなたの人生は勝手に良くなっていく
そんな魔法を仕掛けた動画になっています。


寝ながら気楽に聞いてください。
そのまま寝落ちしても魔法はかかります。


時間は33分33秒。
3は満たされ、発展、拡大していくナンバーです。

 

早く見てほしいな〜。

 

左:YOUさん  真ん中:淵之上(ふっちー)監督   右:名言セラピー司令塔:マッチ邪兄

 

マッチ邪兄の左奥に映るのがサウナで、サウナの後は

その隣の水風呂に飛び込み、

最後は、椅子に寝転び、満月浴を味わってきました。

 

大活躍のふっちー監督。
 


朝はYOUさんの作る優しいモーニングコーヒーから。

 

名言セラピーはまだまだいろんな形で、

楽しんでもらおうと企画満載です。

 

ご報告としては、

BAR名言セラピーに

新メンバー

ギリシャ人


そこにたたずむだけで絵になる男

バーテンダーのクリスくんが加入!

お客さんのリクエストを受けて

オリジナルカクテルを作ってくれます。

 


BAR名言セラピーに続々素敵な方たちが。

COMING SOON!

 

今回、はせくらみゆきさんからオーダーのあったカクテルのイメージは下記です。

 

--------------

●カクテル名
「黎明(れいめい)」

意味→夜が明けて朝になろうとする頃。夜明け。

 

●カラーイメージ

オレンジ・黄色・ピンク・白・赤

 

●テーマ

これから向かう時代に、一人ひとりが生ける伊邪那岐・伊邪那美となって、

志高く、ビックウェイブを起こしていこう。その流れの向こうには、

たったいま、タカラブネがありますよーというイメージ。

 

●いつ誰と飲みたいか?
大好きなみんなとわいわいしながら遊ぶ〜です。

---------------

「黎明」とは、

新しい時代

新しい文学

新しい芸術

が始まることをいいます。

 

今回の

撮影を終えて

壱岐島の帰り、

壱岐島の港で

僕らを見送ってくれたポスターのタイトルが

なんと

「黎明」

新しい時代を

新しい文学を

新しい芸術を

頼むよって言われた気がしました。

 

しかも帰る日の朝

YOUさんが大きなタイを釣り上げ

みんなで美味しくいただかせていただきました。

 

これはもう完全に

おめでタイという

祝福のサインでしょ!

 

この星の精神性を100年進化させる挑戦

やらせていただきますね。

 

ひすいこたろうでした。

WE ARE THE FUTURE!

▲▲▲アリガ島▲▲▲