昨日のYouTube名言セラピーの
新企画
BAR名言セラピー見てくれたかな?

てんつくマン、最高だったでしょう?
僕も何度も見ちゃうくらい好き。



YouTubeプロデューサーのマッチくんの
おかげでYouTube上での戦い方
(AIに推されるメッセージの広げ方)
が見えてきて
チーム全体として
バズらせ方がだいぶわかってきて
1年しないうちに
16万人登録まで行けたんですね。

BAR名言セラピーは
最高の設定を作って
撮影も映画監督フッチーこと
淵之上健一さんにしていただいて
僕の素敵な仲間を
YouTubeで一発でバズらせられないか
という挑戦だったんです。

YouTubeはAIが推してくれないことには
なかなか広まらないんですが、
てんつくマンの魅力をどこから切り取れば一番広まるか、
僕ら名言セラピーチームが解析して
見出した切り口が

運!

しかも、運の回復力!
という切り口だったんです。

運の流れで
てんつくマンをYouTubeで紹介したら
バズる!
と解析してその切り口で制作しました。

魅力満載な
てんつくマンを改めてバズらせるぞ!
ってチーム一丸になり
何日も細かい編集作業を続けていた
チームメンバーを見てて
なんていいチームなんだと泣けてきました。

このチームなら
100万人登録目指せる!
と確信しました。

ここからは新たな仲間、
チーム編成にも
力を入れていきたいと思っています。

1分セラピー原稿書ける人、
映像作れる人
外国語に訳せる人などなど
ご縁がある方はぜひ合流いただきたいな。
本気で世界を変えたいっておもうあなた
ぜひ力を貸してください。

ニュージャポニズム
この星の精神性を100年進化させる挑戦に邁進したいと思ってます。

ここからは総力戦だ!

てんつくマンの映像ぜひシェアしていただけると嬉しいな。これ見ると、元気でます!
追伸
バーテン、マッチもかっこいいでしよ?^_^