YouTubeチャンネル
名言セラピー
おかげさまで本日13万人登録となりました。



みんな聴いてくれてありがとう!
ほんと励みになります。

北斎先輩の浮世絵に
デザインが一新されたパスポートが
できあがる今日、3月1日
13の扉が開きました。

このパスポートを持って
北斎先輩がジャポニズム旋風を
巻き起こしたパリに行ってきます。

作家として
メッセージを
すぐに100万人に届けられる
ポジションを作りたいと思っていたんですが
チームメンバーのがんばりのおかげで
その扉が開いた手応えを感じています。

西洋の美意識を100年進化させたといわれる
北斎先輩たちの背中を追いかけ
この星の精神性を100年進化させる
ニュージャポニズム
に挑戦したいです。

                 漫画byたっぺん


伝える技術は磨いてきた。
頼りになるチームメンバーも現れている。
あとは、
どこまで自分に革命を起こせるか
自らの認識力を上げて
もっともっとみんなを巻き込める世界観を作れるかだなー。

1発で100万人が登録してくれるような作品をつくりたい。

人生かけるに値する遊びだなー。

僕は僕が出会った人みんな
自分の才能だと思っています。
才能を総動員して
ここからさらに加速します!
(しかも休みを増やしながら笑 
 その分、クオリティをさらに上げていきます)

行くぜ
銀河のお祭り。

これからも
よろしくお願いします。

ひすいこたろうでした。
WE ARE THE FUTURE
▲▲▲アリガ島▲▲▲