100年後のスタンダードが
見えてきたよ。

●ひすいユニバ2023年1月号
━━━━━━━━━━━━━━━  

はせくらみゆきさんスペシャルレクチャー


『はせくらみゆき

 2023年新春講演会

 瞬きする間に新しい自分!

━━━━━━━━━━━━━━━ 

ひすいユニバ2023年1発目は

「在日宇宙人」と言われる、

アーティストはせくらみゆきさんを

お招きして講演をしていただきました。


講演が始まる前、

明らかに発する雰囲気が変わるみゆきさん。

これは今日の講演

ただなぬことになる。。。


そして、ステージに向かう前、

みんなの

眠れるDNAの潜在能力を

3%呼び覚まします!

と僕に伝えてくれました。


僕らはまだ潜在能力の

数%しか使ってない状況です。

だから3%も呼び覚まされたら、

凄いことになるわけです。


この言葉通り、

怒涛のハイヴァイブレーションの

トークライブとなりました。


その昔、

地球が回っているという地動説は

コペルニクスが唱えてから

100年もの時間をかけて

ようやく世の中のスタンダードになりました。


同じように

この日、

はせくらさんが語ってくれたことは

100年かけて

世のスタンダードになってくと思います。



この日、講演会とワークショップで

はせくらさんの語ってくれたことの

キーワードをちらっとだけシェアさせていただくと


選択的自己

自我ではなく自己

自己が、

いま何を選択するか

どんな周波数を選ぶか

意図する。


その意図が一瞬一瞬

現実を創造する。


時間は幻

時はとける

時間は瞬間瞬間あらわれる。


そういう意味で

瞬きする間に

新しい自分なんだと。


この世界は、

あなたの意識のプリントアウトとしてできてる。


この世界は幻想映画館。

僕らは、

被害者ではなく

この世界の創造者なんだと。


というわけで

いよいよ

5次元世界から

9次元世界へ

新しい時空へ突入です!


いやーーーーー

新世界へ。

面白くなってきましたね。






ニュージャポニズムの最先端

マッキー先生も登場。

2人のコラボはひすいラボに続きます。




ラストはYOUさんの歌でフィナーレ。



追伸


まもなく、立春です。

2023年の新しいエネルギーに完全に切り替わります。

今年もめいっぱい自分を

そしてこの宇宙を遊びたおそう!


ひすいこたろうでした。

WE ARE THE FUTURE

▲▲▲アリガ島▲▲▲ 


今回のみゆきさんの講演を

聞きたい方は

ひすいユニバでアーカイブ聴けますのでぜひ!


そして、ひすいNEWS。


2月1日夜9時より

登録者88,888人突破記念ライブをやります。

同時にオンライン絵馬企画をしてるので

ライン登録して

メニューのフォーマットから

みんなの夢を聞かせてね。


LINE公式アカウントはこちらから。

https://lin.ee/y2GM1hs


いま登録いただくと、ひすいお気に入りの4つの名言解説音声もプレゼントしてます。