━━━━━━━━━━━━━━━

引き寄せの法則を超える

時空ワープの方法


「選択と共振の法則」


━━━━━━━━━━━━━━━


現代宇宙論に多大な影響を与えた理論物理学者のスティーブン・ホーキング博士は、死ぬ8日前に持論をくつがえす論文を発表したそうです。



その論文の中で、ホーキング博士は

「多次元宇宙は存在する」

と言っているんです。


それまで多次元宇宙なんてそんなものあるはずないと言ってた人が、死ぬ直前8日前に、「あります」と言って亡くなったわけです。


多次元宇宙が存在するという前提で考えると、

夢の叶え方がどう変わるのか

それを今回教えてくれるのが、

「在日宇宙人」なんて言われる、

ミラクルアーティストはせくらみゆきさんです。

 

はせくらさんとは、

「起こることは全部マル!」

という本を一緒に作らせてもらってます。




今回お伝えする、

引き寄せの法則を超える時空ワープの方法

「選択と共振の法則」も、

はせくらさんから教えてもらったことの一つです。

 

夢が叶っている未来の自分をイメージして引き寄せる。これは従来の「引き寄せの法則」ですが、でも、これは未来を想定しているので、時間の概念がまだ残っています。

 

一方、時間を超える世界の捉え方が、

「選択と共振の法則」です。

 

まず、この世界をどう捉えるかというと、今、この瞬間に、願いが叶っている自分も、叶わなかった自分も、途中で進路変更した自分も、ありとあらゆる可能性が同時に存在する多次元宇宙だととらえます。



 

こう考えると、未来において、こうなりたいという世界が、

「なる」ではなく、「ある」に変わるのです。

「なる」のではなく、すでに「ある」んだから、

それを選べばいいという発想になります。

 

この世界は、テレビのようなものなんです。

今、この瞬間、ホラー映画も、悲劇も、お笑いも全部同時に放映されている。そして、あなたの目の前に現れる番組は、あなたがどのチャンネルに周波数を合わせるか次第で変わります。

番組を変えたければ周波数を変えればいい。すると、一瞬で目の前の画面(現実)は変わります。

 

はせくらさんは、このことを、こんな例で語られています。

 

「自分のひと言で、旦那の機嫌が悪くなったとします。普通は、旦那の周波数が落ちた、と考えますが、量子の世界では、ありとあらゆる可能性があるので、『もともと機嫌の悪い旦那も存在して、機嫌の悪い旦那がその瞬間に現れた』と見る。

自分の周波数に応じて、悪い旦那がぽっと出てきただけ。機嫌のいい旦那も悪い旦那も、その瞬間に同時存在しているんです。このように次元というのは、重なり合って存在しています。

これが、映画『君の名は。』でも取り上げられていた

『パラレルワールド』です」

 

実は、この考えを採用すると、あなたの世界観に革命、パラダイムシフトが起きます。

 

未来において、こうなりたいという「なる」は「今、ない」わけですが、この世界を多次元宇宙だと捉えると、あなたのなりたい姿は、「今、ある」わけです。このように、「ない」と「ある」の違いは天と地ほどの大きな違いになるのです。

 

また、現実は一つしかないと思っていると、息苦しくなりますが、「現実は無数にある」と思えば、気持ちにもスペースが生まれて楽になります。

 

毎朝、服を選ぶように、毎瞬、毎瞬、

僕らは自分の意志で現実を選べたんです。

 

そして、いろんな自分の可能性から、どう現実を選べばいいのかというわけですが、その「リモコン」が、「自分の心(周波数)」なのです。


なろうとすることは、「いまは、なってない」というマイナスからのスタートになります。

でも、あることを認めてしまえば、「ある」からスタートできます。

これぞ、多次元宇宙時代のパラダイムシフトです。

 

無限の君の可能性が、

すでに、この世界にあるんです。


「ない」から

「ある」への革命です。


さて、そんなミラクルアーティスト

はせくらみゆきさんを

ひすいユニバにお招きして

スペシャルレクチャーをしていただきます。


今回は、特別にサロンメンバー以外の参加も受け付けます。ぜひ、2023年を迎える前に、はせくらみゆきさんの話を聴いて、認識をアップグレードしておいてください。

一緒にザ・グレート・ウェーブを巻き起こしていこう。




11/9はせくらさん公開収録 

詳細はこちら↓

https://resast.jp/events/764149



もうひとつお知らせ。

━━━━━━━━━━━━━━━


伝説の4次元パーラー

あんでるせんツアー第2弾!


さらに今回は凄いことに!


━━━━━━━━━━━━━━━


長崎にある

伝説の4次元パーラー

あんでるせんツアー第2弾を開催します。

これがまた凄いんです。


まずは、あんでるせんについては

もうほんとみんな一度行った方がいいです。

僕らの常識が全部、木っ端微塵に吹き飛び、

認識がアップグレードされます。


こちらで、ひすいが体験したあんでるせんを語っています。

【時空超え!】ひすいこたろう第310回四次元パーラー「あんでるせん」時空を超えちゃった衝撃体験We have a dream!超常戦士ケルマデックさんから「あんでるせん」の解説が聞ける!8/30ケルマデックさんオンライン講座はこちらからお申し込み下さいhttps://resast.jp/events/725129【ひすいこたろうオンラインサロン「ひすいユニバ」】毎月1日はここだけのひすいさんの最新トーク、ものの見方をたっぷりとお送りして...リンクyoutu.be


今回のツアーのテーマは

「美」と「4次元」

あんでるせんの後には、


神話研究家の加藤昌樹先生が同行してくれており、スペシャルレクチャーをしていただけます。


さらには、今回、世界的な芸術家

陶彩画家の草場一壽さんのギャラリーを尋ねます。



陶彩画家 草場一壽 公式サイト陶彩画家「草場一壽」の公式サイト。草場一壽がてがけた陶彩画の作品やプロフィールなどをご紹介しています。リンクkusaba-kazuhisa.com



上記は有田焼で色を表現してるんです。

有田焼の常識を打ち壊す、

焼き物に色彩を施す草場さんが創造した陶彩画。

もう、これがギャラリーでズラリ作品が並ぶと

息をのむほど美しいのです。


そのギャラリーで、作品を前にしての

草場さんのお話を直接聴ける超贅沢な機会を

人気ブロガーのPICOさんが実現してくれました。

作品を前にふたりの対談を味わえる

もうこれはほんとスペシャルタイムです!


あんでるせんで常識を華麗にぶち壊して

マッキー先生こと加藤昌樹先生のスペシャルレクチャーで、日本の美しき精神性を取り戻し

最後は、魂をゆるがす美(アート)に触れる

魂の再生の旅。


ぜひこのツアー自分にプレゼントしてあげてほしいな。

辰島佳寿美 あんでるせんツアー第2弾 超豪華ツアー受付スタート - リザスト夢を叶えるラジオ メディア パーソナリティ 株式会社DREAM DRIVE 辰島佳寿美リンクresast.jp



━━━━━━━━━━━━━━━


最後は時空フェス2022


━━━━━━━━━━━━━━━

こちらもヤバいですよ。


ひすいこたろうでした。

WE ARE THE FUTURE

▲▲▲アリガ島▲▲▲