━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『しあわせがずっと続く手帳2023』の

中に誤植がありました。

大変申し訳なかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

『しあわせがずっと続く手帳2023』のカレンダーの表記に3ヶ所誤りがありまして、お求めいただいた皆様、大変申し訳なかったです!!!


下記の訂正シートを手帳の1ページ目に挟ませていただいております。



具体的には下記の3ヶ所になります。




誤植は上記の3ヶ所になります。

大変申し訳なかったです!!!

そのお詫びもありまして、先日、この手帳のスペシャルレクチャーをライブ配信させていただきました。

 

アーカイブを残していますので

下記よりご覧いただけます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2023「しあわせがずっと続く手帳」スペシャルトーク【ライブ配信見て下さった皆さん、ありがとうございました!】ひすい こたろうさんの大人気手帳「しあわせがずっと続く手帳」2023は「へーんしん!」のスペシャルトークライブでした!ひすいさん、編集者の真野 はるみさん、「午前三時の手帳会」吉川 真実さん(まさみん)、飛び入り参加で開運アドバイザーの崔さんも登場いただき...リンクyoutu.be


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手帳を作らせていただくようになって6年目、毎年楽しみにしてくれる人も出始めたなかでの今回の誤植、僕自身も大変切なく、そしてほんと申し訳なかったです!!
6年前、手帳の制作を依頼された時、最初は迷いもありました。というのは、手帳はその性質上、本屋さんで売られる期間は3、4ヶ月ほどです。僕は作家ですから、作るなら一生、本屋さんで置いてもらえる可能性のある本作りにトライしたいと思ったからです。
でも、考え方が変わりました。
手帳というのはその1年間、読者さんの一番近くで寄り添える本なんだと思えた時、手帳という体裁をした『お守り』を作ればいいんだと発想が変わったんです。それでスイッチが入り、6年前に『しあわせがずっと続く手帳』を世に出せました。
しあわせがずっと続くというのはこの手帳を使ってくれる人への祈りでもあるんです。
今回の誤植、大変申し訳なかったんですが、あなたのこれからの一年は、素晴らしい、希望の一年になると僕は確信しています。
このたびは、ほんと申し訳なかったです!にもかかわらず、この手帳をかわいがってくださるならそれは、ほんとに嬉しく有り難いです。
この一年、あなたの一番近くであなたを応援させていただけたら嬉しいです。
ひすいこたろう

追伸

夢を叶える学校の校長先生、

武田葉子さんの、この手帳のユニークな使い方を下記でご紹介させていただいてます。


参考にしていただければと思います。

https://youtu.be/KAieakIUhwE