「ひすいユニバ」101日号

━━━━━━━━━━━━━━━


ひすいこたろうスペシャルレクチャー 


「La vita è bella」

 ほんとは、みんな繋がってるこの宇宙

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今月のひすいのスペシャルレクチャーの

タイトルは

「La vita è bella」


どんな意味かは下記を読めばわかります。


10月に入りましたが、

まずは9月が僕にとって

2022年の山場とも言える

怒涛の日々となりました。



まず、

北海道で始まった連続講座

ひすいアドベンチャーズの9月が

洞爺湖編。


スペシャルゲストの幸四郎さんのリーディングワーク中。

佐々木ファームの、とうもろこしを食べる為だけに飛行機にのる価値があります。




アイヌの聖地
洞爺湖で受け取ったエネルギーを
そのまま今度は沖縄へ。

高島亮さん、沖縄のヒーラーF先生と

10年以上毎年やらせてもらってる

沖縄マジカルツアー宮古島編へ突入。


2日間、海亀と一緒に泳げたのは最高の思い出だったなー。


さらに9月は、
ひすい最新刊2冊が発売になりまして。

1つは、一年かけて、あなたを大変身させる
『幸せがずっと続く手帳』。
10月から使える来年の手帳です。

僕は帯を外して、ひすいワンダーチャイルドシールを貼って使ってます。

そして、2冊目は、ひすい初の伝え方本。
作家を17年やってきた、ひすいの伝え方のエッセンスを、パンダくんとひすい先輩のストーリー仕立てでまとめています。
早い書店では9月30日から展開が始まっています。
(全国書店では10月3日くらいかな)




そして、3ヶ月前に始めた
YouTubeチャンネル
ひすいこたろうの名言朗読【名言セラピー】
が9月に14,000人登録を超え
記念ライブを開催!


9月は、これまでやってきたいろんなことが実った月でもありました。

銀河サミット東京もありました。


作家の喜多川泰さんとのコラボもありました。


そして、

「創造性」のビックバンをテーマに

2月から始まった

ひすいラボ シーズン5が

日本一の星空 阿智村での合宿で

9月にフィナーレを迎えました。



写真家 橋本和典さん撮影

ひすいが大好きな写真家・橋本さん、そしてミュージシャンのYOUさん、ヒロさんをスペシャルゲストに招いた最強布陣の合宿フィナーレとなりました。


で、ラボ合宿、

すべて終わってYOUさんの車を

お見送りしたんですが

去っていたYOUさんの隣の車のナンバーが

なんと、名言セラピーの誕生日(8月9日)だったんですね。


しかも、ナンバーがひすいの『ひ』(笑)


スタッフのたっちゃんとたっぺんと

『宇宙から祝福されてるねー』

と盛り上がりつつ、

その車のボンネットをふとみると


え?


え?



何やらボンネットに書いてある!




フランス語?

イタリア語?


ネットで調べてみると

「La vita è bella」
(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)


『人生は美しい』って意味じゃないですか!!!


ほんと、人生は美しい!!

そして、あまりにわかりやすすぎる

宇宙のサイン!(笑)


というわけで

2022年の一つの山場になった怒涛の9月に

ひすいは何に気づいたのか、

今回の収録では、一挙まとめて解説しています。


全ては繋がっているという前提で

この世界を見はじめると

世界は面白いくらい

サインの連続だということがわかります。


偶然の一致を意味する英語

coincidence

のcoは「共に」という意味です。


つまり、偶然の一致やシンクロは

共に

一緒に作り出しているわけです。


実は人生って

みんなで手分けして

一緒に

一つの壮大な絵を描いてるんです。


そんな話を実際に起きた実例を通して

話しております。


よければ

ひすいユニバに合流して聞いてほしいな。


Hisui Universe – 作家ひすいこたろうの宇宙。作家ひすいこたろうの宇宙。リンクhisui-universe.com



嗚呼
人生は美しい。

ひすいこたろうでした。

WE ARE THE FUTURE

▲▲▲アリガ島▲▲▲