今、YouTubeで1分名言を毎日朗読してて
3ヶ月で登録者1万4000人近くまで来たので
年内3万人登録目指しています。

 

 

 
で、さらにこの名言朗読が広がりを見せるように
「名言朗読×企業コラボ」
もやっていきたいなって思ってるんですね。

これからは、名言を本だけで表現するのではなく
商品をメディアにしてメッセージを伝えるというのも
積極的にやっていきたいんです。
企業コラボ案件
やりたいって方、
イベントなので直接、声かけてもらえたら嬉しいです。
元々、僕はコピーライター出身ってこともあるしね。

葛飾北斎美術館に行って、
「この星の精神性を100年進化させる!」

って発想が生まれて、
ニュージャポニズム宣言して以来、

 

 

これまでの活動の延長線上じゃ、
この星を100年進化させれねえなって
思ったんですね。


過去の延長戦じゃない未来に
ジャンプアップしたいんです。

僕は「何も起きない普通の毎日が幸せの本質」チームでしたから
ほのぼのマイペースで
数字を追いかけたこともあまりなかったのですが、
ひすいこたろう、その、のんびり「青の時代」を終えて
想像を超える未来を迎えうつ、
「赤の時代」に突入していきたいと思ってます。
最初は、赤っぽい青からスタートするかもしれませんが(笑)

「西洋画壇を100年進化させた」
「西洋の美意識に革命を起こした」

と言われる
葛飾北斎先輩、
後輩の僕らも頑張りますよ!
みちょってな。

 


一緒に

The Great Waveを巻き起こそう。
この星を盛り上げよう。

 


銀河市民
ひすいこたろうでした。
WE ARE THE FUTURE
▲▲▲アリガ島▲▲▲