●新ブログ「面白い未来の作り方」

 

 

コロナ禍にも関わらず、
売り上げが過去最高という友人たちがいます。

例えば、ライブハウスが続々閉店してるにも関わらず、
なぜか売上が過去最高になってしまっていたという
ミュージシャンのYOUさん。

 

 

また、

コロナ禍にも関わらず、
翌月の予約が500名を超え、
これまた過去最高のフグ屋さんを率いる古田真一さん。

 

また、

コロナ禍で全仕事がストップし

収入がゼロになった結果、
なんと幸せが4万倍になってしまったという
奇跡の男こうちゃんこと、川島孝一さん。

(どういうことか、あとで種明かしします)

 

 

僕の周りには、

どんな状況になっても、
面白い未来を作れてる人がいて、

そんな彼らから、

「面白い未来を作るフォーミュラ(公式)」

を導き出して、記事にしています。

 

こちらです。


 

日本一幸せなミュージシャンYOUさん

https://note.com/hisuikotaro/n/nd42ecdcea285

 

日本一幸せなお金持ち古田真一さん。
https://note.com/hisuikotaro/n/n6bc8b26930a3

 

日本一幸せな奇跡の男・川島孝一さん。
https://note.com/hisuikotaro/n/ncaebd81b6d2b

 

爆笑問題の太田光さんはサインを頼まれると下記の言葉を添えるそうです。

「未来はいつも面白い」 


このコロナ禍の中でも、未来を諦めず、
「それでも面白い未来を作っていくんだ!」
と頑張っているあなたに、
面白い未来を作れるようになる「公式」(フォーミュラ)を
100個プレゼントしたいと思って
コツコツ書き溜めてきた、ひすいこたろうの新ブログが
「面白い未来の作り方」です。

このブログはnoteで始めましたが
全記事無料で読めるようになっています。

新型コロナウィルスが蔓延し経済破綻も始まり、闇に閉ざされたかのような先の見えない令和三年。
奇しくもこのタイミングで国民的ベストセラーになった『鬼滅の刃』は、みんなの力を結集して

「夜明けを待つ」という物語でした。まさに今、僕らが問われていることです。

 

みんなの力を結集して
めっちゃ面白い未来を迎えに行こう。
このブログがそのために少しでも役立てられたらいいなと思って

公式が100になるまでこれからも更新していきます。

 

 

ブログはどこから読んでいただいても大丈夫です。

現在、公式20まで書いてます。


あなたの考える面白い未来の作り方もぜひ教えて下さい。
「お!」と思ったものはひすいが編集させてもらい
このブログにアップしていきます。

(あなたに助けて欲しいことは詳しくは1話目に書いてます)

みんなの力を結集して

優しくて、面白い未来を
この星にプレゼントしたいです。

ベストを尽くし、
夜明けを待とう!

 

 

 

The future is here
WE ARE THE FUTURE!
ひすいこたろうでした。
▲▲▲アリガ島▲▲▲