今年もやるぜ!
冬至スペシャル『時空フェス』
毎年売れ切れちやうのでお早めに!


冬至
この日を境に太陽の日の長さが1日1日と伸びていくため、『太陽の復活祭』と世界的にも称される聖なる日。
今回の2020年12月20日(日曜日)は、
正確には冬至の前夜祭になるわけですが、
やりますよ!
時空フェス。

今年の時空フェスのテーマは
ジャーン!

『ミラクルMONEY
 〜円が縁になる日〜』

そこにこめた想いは
お金の本来のミッションである
幸せと喜びを循環させて
自分もまわりも豊かに満たしていくこと
そこに立ち返る日にしたいなと。
お金の集合無意識を黄金に光る太陽に結んであげる日にしたいと狙っているのであります^_^
 
まさに冬至スペシャル
ゴールデンジパングの復活祭です!

ひとりひとりが
自分の心の太陽とまっすぐに繋がり、
自分らしさの表現を始める。
その表現を芸事のように
誰かの喜びになるまで磨き合う。
そこで生まれるみんなの拍手が
お金として循環していく
豊かなコミュニティ。
 
自分の幸せ(My Happy)と
周りの幸せ(Your Happy)と
地球の幸せ(Happy new earth)が
一致する生き方。
それこそ円が縁になる日にこめたイメージです。

まさに
それを体現してる
ミラクルMONEYの神様のような人がいるんです。
みんなに知って欲しいな。
古田真一さんです。
どうすごいかは内緒。
しかもイケメン(笑)
彼こそ銀河アイドル。
そのキラキラを体感しにきてくださいね。

そして、
このテーマを伝えられる最高の人が
神話研究家であり、
裏の顔は(笑)チャネラーの
マッキー先生こと
加藤昌樹先生です。
1人でも多くの人にマッキー先生の話に触れて欲しいという願いも今回の時空フェスには大いにあります。
この日は
日本人の清々しい心(心の太陽)を復活させるためのスイッチとなることでしよう。

そして、
3人目は時空(パラレルワールド)をなんと30年以上も研究されていて、続々だされる著書も大人気の超常戦士ケルマデックさんです。
名前的に外国の方だと思われてる方もけっこういるんですが、日本の方です。ケルマさんが苗字で、デックさんが下の名前です。というのは冗談です(笑)
ケルマワールド未体験のかた、楽しみにしててね。


そして4人目は
ジャーン
我らの、ひすいこたろう先生です!(笑)

時空フェス
2020年12月20日
11時11分イレブンイレブンスタート
絶対に遅刻しないでね。
この日のラストはケルマデックさんの演奏で、
みんなで新世界の時空へワープしたいと思います。


最後に。

『少年ジャンプ』という漫画がありますが、
ある先生は、それはもう古いとおっしゃっていました。
ジャンプはもう古いと。
これからはワープだと。
『少年ジャンプ』ではなく
『少年ワープ』の時代なんだと(笑)
というわけで
冬至前夜祭は、
みんなで子どもにかえって
少年ワープ、少女ワープで行きましょう!

待ってるよ。


12/20(日)太陽の復活祭!時空フェス
ミラクルMONEY  円が縁になる日


こちらでもイベント内容語ってます。
YouTube版
聞いてみてね。


We have a dream!
第215回お金にまつわる名言!時空フェス2020「ミラクルMONEY 円が縁になる日」大紹介!
ポッドキャスト版



太陽の復活祭
それは
あなたの本心の復活祭です!

ほんとの太陽は
あなたの心なんだよ。

清々しく
生きてこー!
自分を笑顔にさせて
まわりを光らせて。
二度とない
この素晴らしきかな人生を

ひすいこたろうでした。
UniverseThankyou
▲▲▲アリガ島▲▲▲