僕のオンラインサロンでは

毎月2回スペシャルレクチャーを

配信してるのですが、

毎月15日は、

スペシャルゲスト会になります。

 

今月15日、登場いただくのは、

ひすいが日頃から、

『この2人こそ日本を代表するベストカップル』と密かに思っていたお二人に登場いただいてます。



 

男女のパートナーシップに関しては

本もいま書いてる関係で

研究テーマのひとつなんですが

これはぜひ聞いてほしい内容です。


ーーー


「ベストカップルに学ぶ  男と女」

 

〜男と女のエネルギー循環が、

平和な社会の雛形になる〜

 

カリスマ整体師さんから聞いた話ですが、

男性のお客さんが来た場合、男・男同士で整体をするとなかなかエネルギーが通らないのだとか。

 

そこで、その男性の整体師さんは男性のお客さんが来た場合、自分の中の女性性の部分に意識を置き、治療するとエネルギーが相手の体にスッと入って行くのだとか。

 

そうなんです。

 

男性は女性の存在によってエネルギーが循環し、女性は男性の存在によってエネルギーが循環していくのです。

 

磁石のNとSのように異質だからこそ引き合うように、この世界は陰と陽のエネルギー循環で成り立っているのです。

 

そして、

気(エネルギー)の循環を司るのが、異性の存在なのです。

 

今回、ひすいが

「これぞ日本を代表するベストカップル!」と常日頃から感じていた格闘家の大山峻護さんと大山純子さんご夫妻に登場いただき、お互いにリスペクトし、支え合い、ゆるし合い、魅力を引き出し合うベストパートナーシップの秘密を伺いました。


  (左はたっちゃん、右は編集の真野さんです)


最後に、いま恋人がいない方に。


恋人ではなくとも、一緒にいて楽しいと感じる異性もまたあなたのエネルギー循環を促してくれる大切な存在です。

 エネルギー循環という視点から、男と女のパートナーシップがうまくいく秘訣を大山さんご夫妻から受け取ってください。

 

男と女がエネルギーを循環させ、

愛と信頼を深めていく関係の中にこそ

平和な社会の雛形があります。

 


追伸


大山ご夫妻

ふたりはどうやって出会ったのか。

どう出逢いを引き寄せたのか、

めちゃめちゃ面白いのでお楽しみくださいね。


というわけで

CM

♫ オンラインサロン

ひすいユニバで逢おうね。

https://hisui-universe.com

あなたの可能性、世界観を広げるひすいユニバ。毎月2回スペシャル・レクチャーを配信。

毎月1日は、ひすいのレクチャーで

15日はその時々の豪華スペシャルゲストのレクチャチャーです。

その他、お花見や登山など様々な遊び企画もやってるよ。毎日を愉しく過ごせるようになる、ものの見方を一緒に深めていこー。