●日本一になるために必要なもの。

 

荒れた公立中学校を建て直し、

7年間で13回も陸上部を日本一にした伝説のカリスマ体育教師、

それが原田隆史先生です。

普通の生徒たちをどんどん日本一へ導いた先生。

その秘密に関して、原田先生の26年の教育人生の中で、

これはノーベル賞的発見だというものがあるのだそうです。

それは……。

 

 

目標を掲げるだけでは

目標は叶わなかったのです。

では何が大切なのか?

という話をこちらでしてますのでぜひ聞いてみてくださいな。

 

●第167回YouTube版

https://youtu.be/Rf_zsIFSNnE

 

 

●ポッドキャストで聞く場合はこちら。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ドリプラジオ/id1104314040?fbclid=IwAR0l_WhI45bqPbW1pmI_NCAFnRiTIaiFVHijw1ObX2EUpdETkInB75suHiE#episodeGuid=blog%3Ahttps%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Cdreamplanetstation%2F472105394

 

 

そして、

【あなたの人生を神話にする!】

というテーマを掲げて、

2020年「ひすいラボ!シーズン3」

お申込み開始しています。

https://resast.jp/events/396540

お申込み開始1日で半数が埋まってますので

お早めにです!

 

自分の人生を最高の「物語」(神話)にしていく

9ヶ月を一緒に過ごそう。

 

スペシャルゲストも豪華です。

神話研究家の加藤昌樹先生からは

日本の神話「古事記」を紐解く中から

自分の人生をより美しいものにしていくための叡智を受け取り、

 

超常戦士ケルマデックさんからは

時空を超えるパワーを内蔵する「物語」の力に迫り

 

そして、「パズるの法則」の相方であり

新時代のニューヒーロー吉武大輔さんからは

自分の物語をどう現実世界に着地させていくか(ブランディング化)

という具体的な話をしてもらう予定です。

 

 

美しく

時空を超えて

「私」と「世界」に架け橋を結び、

自分の人生という物語をめっちゃ面白くしていこう。

 

だって

二度とない人生だから。

 

誰かの映画を見るのも面白いけど、

まずは、自分の人生を面白くした方が良くないかい?

 

2020年オリンピック観戦も楽しみだけど、

その前に、まずは自分の人生を応援しないかい?

 

だって

あなたという存在は

この銀河系に1人しかいないんだからさ。

 

 

二度とない人生

主人公を生きようよ。

 

 

ひすいラボ3は

2020年1月からロケットスタート!

1回目の翌日は、

自由参加ですが、

いきなり超常戦士ケルマデックさんと

東北開運ツアーにも遊びに行っちゃいます。

 

ラボ3は

あなたを新時代のニューヒーローにするための9ヶ月です。

 

2020年「ひすいラボ!シーズン3」

https://resast.jp/events/396540

ぜひ合流してな。

 

 

 

 

 

そして、ひすいラボとは別にもう一つ

最後に、時空フェスのご案内。

 

12月22日冬至の日

2019年を締めくくりつつも

2020年レボリューション本番を迎えるための最終準備

時空フェスが開催されます。

 

12月22日冬至

 

新しい時空にみんなで突入するために

僕がどうしても来てほしかった

スペシャルゲストが4人ルミネ・ゼロに終結。

縄文時空ダンサー・ジュンアマントさんと

パラレルワールド研究37年になる

超常戦士ケルマデックさん、

そして、

人を感動させる技術を36年間研究している

デイズニー博士・加賀屋克美さん

 

そこにジュンさんのラブコールから

ミュージシャンAki-Ra Sunriseさんが加入予定。

 

トークライブだけではなく

舞も、時空ライブもあり

凄いことになりそうです。

 

12月22日冬至(太陽の復活祭)は

11:00ー19:00の超ワンデイで

みんなで一緒に新しい時空にジャンプです。

 

「時空フェス!日本の夜明け編」

https://resast.jp/events/374406

残席27名になってるので、お急ぎあれ。

 

 

で、時空フェス参加される方は

遅刻しないで来てほしいのね。

その理由は、

開始10分で、いきなり新しい時空へ誘うからね。

その10分を見逃して欲しくないの。

 

スタート直後から19時までぶっ飛ばすぜ。

ふふふふふふふふふふ。

 

ではルミネ0で逢いましょう。

 

A NEW MORNING!

日本の夜明けは

銀河の夜明けぜよ。

 

 

ひすいこたろうでした。

UniverseThankyou

▲▲▲アリガ島▲▲▲  

 

 

 

追伸

 

僕のオンラインサロン「ひすいユニバ」

のホームページでは

なんと、

超常戦士ケルマデックさん

加賀屋克美さん

ジュンアマントさんの

スペシャルレクチャーが

無料で最後まで見れるので

ホームページ隅々までチエックしてみてね。

https://hisui-universe.com

 

ユニバのメンバーになると

このようなスペシャルレクチャーを

毎月2本お届けしています。

こちらもよければメンバーになってね。