笑う門にはグリーンズ♪




グリーンズ

1歳の子供にもウケてるようです。

こんな嬉しいメールが!!!


ーーーー


グリーンズの

Mgコタロー様 Al マサ様

こんにちは。

毎日楽しみにグリーンズチャンネル聞いています!


316「一瞬でみんなをハッピーにさせる極意」を聞いている時に、面白いこと出来事があり、

これは伝えたいと思ってメールさせてもらいました。


その回を11カ月の息子と聞いていました(といっても、息子は私の横で遊んでいる感じですが・・・)。


で、ひすいさんが笑い出すのが流れた途端、

息子も大爆笑!!


たまたまかと思ったのですが、

エンディングの笑い声にも大爆笑!!!


笑い声に反応しているのか確かめたかったので、

再度数回聞かせてみたのですが毎回大爆笑でした!!!!


これまで”笑う”ってことを意識してなかったのですが、子どもの前で声を出して笑うことって大切なんだなと思いました。


大人の笑い声が子どもに伝播する!


こんな小さな子でも効果があるんだと思ったので、楽しいことは素直に声を出して笑っちゃうことをどんどんしていきたいなと思います。


こんな素敵な気づきをありがとうございました!

これからも楽しみにしています♪



ペンネーム ココロアラ


ーーー


1歳の子供を

聞かせるたびに笑わせる、

一瞬で人を幸せにする方法

聞いてみて。

ちなみにクレームは受け付けません(笑)


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=UCcqD2clNuo


こんな感じで
マサくんと始めた
自己啓発系お笑いユニット
グリーンズは、
毎日10分ネタを
YouTubeで配信してるので
グリーンズチャンネル
登録して聞いてみてね。

ひすいこたろうでした。  
Universe Thank you 
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲